Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:42 おはようございます。久しぶりの5時半起き…明日は休みだー! #
  • 08:12 宙組さん東京初日おめでとうございます。…来週見に行きます。 #
  • 08:15 職場の近くの自販機で綾鷹の500mlペットボトルが130円になってたーわーい。コンビニだと伊右衛門買うけど安かったら安い方買う。…いや、綾鷹好きだけど。 #
  • 08:38 頑張ってるけど終わらないんだから仕方ないじゃない!(逆ギレ)……ってのは理由にならないんじゃないかな、と。だってその締め切りは毎年おなじなんだから。 #
  • 08:40 締め切り守ってくれない人とは組みません!(キリッ …とか言いたい。切実に。 #
  • 09:31 東京の入り出ガード行ったことないんだけど、お話は手短に…ってそんな厳しいの…?ムラしら知らないんだけどあれはムラの特権というか、アドバンテージだったりするの…? #
  • 10:41 ムラにはないというシャンテのお土産貰ったからこれたべて午前乗り切りたい。胃が痛い。 twitpic.com/23m3w1 #
  • 11:29 イライラしてきた。脂っこい物食べたい。ジャンクフードジャンクフード!マクドかケンタかもしくはフツーのラーメンでもいい。 #
  • 11:30 …別にそこまでお腹すいてる訳じゃないけどなんかガッツリしたの食べたい。月に一度でいい昼飯ガッツリ。 #
  • 12:04 卵とじでも親子丼でもいい。とにかくガッツリしたのがいい。 #
  • 13:01 ガッツリ定食食べてきた!ふぃーちょうまんぷく!こんなに昼飯たくさん食べたのひさしぶり! #
  • 13:13 必要もないのに大きすぎるデータが氾濫してるよなーという印象がここ最近特に顕著。ページの隅に30×40mmとかで載せる写真に果たして600以上の解像度や20mbを超える容量は必要なのか?そんな高画質よりとりあえずCMYKとRGB混ぜないで送ってくれ。 #
  • 13:40 フロアにぼっちです。最初にしたことはとりあえず電気を消すことでした。それから冷房オフ。 #
  • 13:45 とりあえずキノコ自重。[鹿島:内田篤人選手がチームメイトへ挨拶] www.jsgoal.jp/tw/pf908 #
  • 15:02 ぎゃー印刷所さんから催促電話来たー!ごめんなさいごめんなさいわたしのせいじゃないけど謝るのは私なんだよな… #
  • 15:18 megttanの三本柱は 『金』 『絶望』 『絶望』 です。 shindanmaker.com/31347 カネ?救いはカネなの!? #
  • 15:21 昼に定食食べたらホントにおなかすかない…私確実に燃費良くなって来てる!(かもしれない) #
  • 15:25 一番好きなタコ料理は酢だこ。キュウリとわかめと一緒に。梅酢だとなおいいな! #
  • 15:26 …ていうかなんか急に寒くなって来た…カーディガンもそもそ #
  • 15:51 今ロックはずそうとしたらiPhone落ちた…こういう事あると二台持ちやめられないよね。肝心な時に「より大丈夫」な保険を持っときたいというか。 #
  • 16:40 Twitterの普及でGoogleとかが溜め込んでるキャッシュだとかのデータ増加量というか増加速度は間違いなく増してると思う。 #
  • 18:18 なんか変更点があるとか…?来週が楽しみだー!ネタバレ気にしないから多分見てから行くんだけどさ。 #
  • 19:14 スパイ交換の話、冷戦終結とか、戦後とかそんな言葉は見せかけでしかないことのいい見本じゃないのか。今も昔も世界は常に冷戦状態なのに、日本だけは良くも悪くも平和(あくまで狭い範囲で)を謳歌してる。 #
  • 20:39 ちょっと本気でハロウィンの衣装がヤバいので今夜中にスコーレはぎ合わせまでは終わらせたい。…9月にボディにスコーレって絶対暑いよ…解ってるけど今回肩紐ないからしっかり作っとかないとな… #
  • 21:04 弟がカントリーロードみはじめた(そんなタイトルではない) #
  • 21:09 あれ?この先生…高山みなみ!? #
  • 21:51 耳をすませば、高校の時に学祭の演劇用にシナリオ書いてその後もごたごたしてたからやな思い出に直結してる… #
  • 23:11 あれ?いつのまにか呼び捨て…? #
Automatically shipped by LoudTwitter