Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:47 今年の蚊ってさ、なんか貧弱じゃない?蚊って黒い縞模様があるのばっかだと思ってたけど今年見たのは軒並み薄い色でしかもかなり貧弱な動き。羽音だけは一人前だけどさ。 #
  • 11:17 起きてます。起きてました。…まだメガネっこだけど。 #
  • 14:06 妹が暑い暑い連呼してるけど風もあるし、室温30度だけど私結構快適なんだよな…夏すきー #
  • 20:31 梅田の阪神で貸衣装の処分市をしているらしい。…ここで自分サイズのゴールドドレスを見つけられれば一気に作業時間が短縮出来る…! と言うわけで明日いってこよう。 #
  • 20:33 昨日から延々スコーレの接ぎ合わせしてたら針に力入れてた部分が真っ赤に…なってもまだ終わらない…スコーレ堅い(いや、それが必要なんだけど) #
  • 20:57 おねーちゃんの部屋臭いよ! と妹が部屋に来るなり…あーうん、爪塗り直したからねぇ…でももう慣れきって麻痺してるんだよねこのニオイ… #
Automatically shipped by LoudTwitter