Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:39 え、あのタコまた当てたの!? …すごいな… #
  • 06:40 そんな訳でおはようございます。カラスが最近異様に煩い…近くのゴミ捨て場をエサ場と認識したようだ… #
  • 07:50 投票いってきた! 知事選県議補選+参院選で狭い部屋に導線みっちり…空いてる時間に行って良かった… #
  • 09:18 みぎゃーついに右手の人差し指の爪がめっきょりと割れて剥がれたわ…!ここまで剥がれたらもう補修とか言ってる場合じゃない…しくしく。 #
  • 09:22 さて、とりあえず梅田に向かうよ。ロミジュリ見るわけでもないけどね… #
  • 09:23 ていうか電車内寒い。寒すぎる。 #
  • 14:50 まじでwwさすが大ww RT @charo0811: だwwいwwwRT @paku_ldv: 太陽族でユーゾーさんがちーちゃんと肩をぶつけてノリノリ、次に大ちゃんと同じようにノリノリしてたんだけど、大ちゃんのあまりのノリに引いたユーゾーさんが動きを止めて大をガン見していた(笑) #
  • 14:52 来週の発表東京が楽しみすぎる…! #
  • 19:06 同じ車両に知り合いがいるのに気づいてタイミング良く来た乗り換え電車に…いや、このほうがはやいから、うん(言い訳 #
  • 19:08 友人宅でiPad触らせてもらったーこれ面白いわ…!買いそう。でもまだ暫くは我慢ー… #
  • 19:32 電車ですみれ色のビニール袋を観ると過剰反応してしまう。…違う店のだった… #
  • 21:10 自分にとって特に取り急ぎ必要でない物を貸すときの常套句が「返すのは明日でも来週でも来月でもいーよ」になってきた。だって貸した事も明日になったら覚えてないんだもん。それっきり返ってこなくても気づかない。貸した側なんて大概そんなもんだから借りる側になった時はちゃんと覚えてようと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter