Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:31 おはようございます。今日も雨か…梅雨明けはいつだー #
  • 07:14 電車で行こうとしてたら方向一緒の親父殿が途中まで乗せてくれるそーな。わーい。乗り換え駅の向こうまで乗せてもらえるから助かるわー #
  • 07:35 自販機で紅茶のペットボトル買おうとしたら160円!?…たかが10円されど10円…なんか高いと思ってしまう。 #
  • 10:27 昨日の予定が今日に延びたなにまたもや中止になった…タイムリミットは土曜なんだけどな… #
  • 11:39 おなかすいたけどひるごはんたべてるじかんもおしいってどうなの。がんばれよぷりんたー #
  • 11:43 OS4にしてからよく落ちるようになった3GS…なんかいい解決方法あるのかな? #
  • 15:03 おなかすいた。…そういやおひるはわかめスープだったんだ。…それひるごはんっていわないよね。 #
  • 15:56 さきがみえてきたぞー!!! #
  • 16:03 この忙しいのにインク目詰まりで8枚やりなおしとか\(^o^)/ってなったけどどうにかキャプションまでできそうだ!ほっとしたらおなかすいてきたよ! #
  • 20:22 ヨドバシで友達とiPadとiPhoneをそれぞれ予約ー…iPhoneの待ち時間ながー… #
  • 20:50 お互いの背中を全力で押し合う上に決断が早い2人でそれぞれiPadとiPhone4を予約してきた。どっちが先に届くかなー…多分私のiPadだろうけど。 #
  • 21:35 megttanは『S度:魔王レベル、M度:50%、攻度:悟りを開ける、受度:25%、変態度:25%』です。 shindanmaker.com/19323 …どえす攻め…? #
  • 21:44 捨てない(外して裏表紙に挟む) RT @h_ism: 本の帯は捨てる派?捨てない派? #
  • 21:50 京都まで帰ってきたらなんか雨が酷い…?電車遅れてる… #
  • 22:03 ガタタッ RT @hana_azure: ガタッ RT: @gutanyz: 明日発売のダイジェスト、松井のジャンボポスター付きか。粋なことをしてくれるな。 #
  • 22:17 迎えのメールの時間を1時間打ち間違えた。おかしいと思ったら言えよ!(八つ当たり #
  • 23:08 妹「そういえばーおねーちゃんiPodのイヤホン私の車に忘れてへん?」…それはお前に貸したきり返ってきてないイヤホンだ妹よ。 #
  • 23:28 iPad予約してきたよぉ〜と言ってみたが我が家はみんなして反応が冷ややかだった…。…デスヨネーおかんとかiPhoneとiPadの違い解ってないもんネー #
  • 23:31 でもって第2話にしてぬら孫の録画を忘れていたよ。もーこれだから私連ドラ見られないんだよね!曜日感覚というか、何曜日に何がある、って意識や記憶が希薄すぎる。 #
  • 23:33 毎週録画して見てたのって…KBSで再放送してた銭形平次くらいじゃないかな…あ、ギアスも録ってた。一気に見るのに疲れて最初4話と最後3話だけ見たけど(阿呆 #
  • 23:50 …っていうかまだ明日水曜日? #
Automatically shipped by LoudTwitter