Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:03 おはようございます。警報出てるがな…! #
  • 07:46 バス乗り場が高校生でえらい事に…え、そのバスあなたの目的地まですごい遠回りするよ?いいの? #
  • 09:17 tweetmeですでに取得してるポストが消える(再度取得は出来る)んだけどこれ地味にウザい… #
  • 12:48 外ヤバイ、なにこの嵐!台風並っつーか下手な台風以上だよ! #
  • 14:39 今夜…行く予定なんだが… RT @crimson_night: ぎゃあRT: @angebianca: RT @tanigon: 京都終了のお知らせ・・・か・・・ yfrog.com/cc593lj twitpic.com/253pyo #
  • 16:57 ミヤとヤナギがそろってスタメンと聞いて!……Qさん…なにを企んで… #
  • 21:56 祇園祭行って帰宅!雨とまだ14日という事もあってかなり空いてた。こりゃ金曜は降らなかったらえらい人混みに… #
  • 22:21 帰宅!またも豪雨(雷付き)… #
  • 22:40 トラファルガーDLと聞いて…アルバムごとぽちっとな。よし、明日はこれ聞きながら仕事行こう。 #
  • 22:51 トラファルガーDLして最初に聞いたのはブリュメールでした。うん、てんれーさん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter