Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:10 部屋に蚊がいる…気がする…殺すまで寝られない… #
  • 01:58 祇園祭 宵々々山:  朝から警報出っぱなしの土砂降りで鴨川が支流も遊歩道も全部飲み込んで濁流と化してたりJR路線も速度規制とかで…今日の京都はエライ事になっていたようで。滋賀で仕事してたけどホントに昼頃は酷い雨でした。今停電した... bit.ly/9ILYOm #
  • 05:38 おはようございます…とても眠い… #
  • 10:27 昨日までの修羅場が嘘のよう…いや、台風の目に入っただけなのかも…きっとそう #
  • 11:43 とても眠い…おなかすいた。昨日が嘘の様に晴れてる… #
  • 12:21 週末の東京は晴れかーよかった!ピーカンピーカン!初東宝! #
  • 13:22 物凄い雷キター #
  • 13:43 一瞬の豪雨だった… #
  • 14:41 断続的に雷。晴れ時々豪雨かよ… #
  • 14:46 三たび豪雨のターン… #
  • 18:20 防人恋歌、5ボタンでいいから叩けるようになりたい。…多分無理。 #
  • 18:23 9ボタンチャレンジモードを一人で叩く友人とやったのが最初だったから基本的に一人で叩くもんだと思ってた…から3人で9ボタン分担して叩いてるのを最初に見た時はビックリした。その発想はなかったわ…ていうか狭くない? #
  • 18:25 練習しようにも上手い人がいる所だとやりにくいよね…下手でごめんなさい、みたいな。 #
  • 19:17 実際はもっと赤みが強い。変な空の色…朝焼けでも夕焼けでもない… twitpic.com/25gad1 #
  • 19:45 ヨドバシから電話かかってきた…一昨日!予約したの一昨日!! #
  • 19:46 これさ…明日引取りに行くってことだよね…東京連れて行くってことよね…まさかの。まさかの。 #
  • 19:48 明日しか引取りに行ける日ないけど明日引き取ったら多分明日の晩寝てる時間ないよねきっと。寝ないで虎ファンキー+大茶か… #
  • 19:50 ていうかそもそも明日の晩の飲み会は予定通りなの?中止なの?…今日確認し忘れたし!あほだ! #
  • 20:55 オンデマンドに東京なうおん来てる…! #
  • 21:50 おし、デジイチのバッテリー充電おわた! コレは東京持ってく荷物…後はユニと年パスとタオマフと…化粧品があれば大丈夫!(チケ忘れんなよ! #
  • 22:32 先走ってiPadアプリ10個ほどDLしてしまった…ちが、別にはしゃいでる訳じゃ…!…明日の晩の睡眠時間確保のためです半分くらいは。半分くらいは。 #
  • 22:43 およ?サンガクラスタが姫TL?(語弊? #
  • 22:53 しかし可愛い年下(基本的に年下は可愛い)からのお姉様呼びは萌えるね!…にしてもネトゲで何故かあだ名が親分なのは何故だ。バースデーカードに「皇帝」とか書かれたのも貰ったな…え、私の位置づけ路線そっちなの!? #
Automatically shipped by LoudTwitter