Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:21 おはようございます。さぁ決勝だ! #
  • 03:58 前半からカード多いなぁ… #
  • 04:05 風きつい。轟々いうてる… #
  • 04:30 岡崎はここまでか… #
  • 04:36 弟が起きてきた。 #
  • 04:36 …そして私は口内炎と闘っている…痛い… #
  • 04:43 またカードか…決勝で11対11じゃない試合は見たくないよ… #
  • 04:49 とめたーーーーーー!? #
  • 04:57 ぽろっと入った事故みたいな1点が決勝点になる展開のよーな… #
  • 05:00 良い位置…実況が「カードは」って言うまでになってしまったな… #
  • 05:07 風も強かったけど土砂降りの雨もキター… #
  • 05:08 今の切り抜けすごー… #
  • 05:18 こりゃ今日の屋外作業はどう考えても中止だな…ついでに設備点検も中止にならんかな… #
  • 05:21 延長きついな…とりあえず選択してきて朝ご飯作ろう… #
  • 05:29 外がまるで台風のやうだ… #
  • 05:31 ……これも入らないのか! #
  • 05:36 より確実に、なドリブル一歩がチャンスを消してる印象。 #
  • 05:42 昨日駅ではしゃいでたお子様に踏まれた足、痛いわけだよ皮めくれてんじゃん…あのくそガキ思いっきり踏みやがって謝りもしなかった… #
  • 05:44 15分で決着する気がしない…ここでトーレス投入なのか! #
  • 05:46 なんだ今のバックパス… #
  • 05:48 ここで一人減ったー… #
  • 05:50 またか…同じ選手にやられてるな… #
  • 05:56 これは決定的な時間! #
  • 06:20 あのタコ…(本来通りの意味で #
  • 06:23 えっ…つかこうへいさん…ご冥福をお祈りします。 j.mp/cyBMVh #
  • 06:58 風きっつー…とりあえず出勤するけど今日の予定とりあえずは全キャンの予感。 #
  • 07:00 うらやま…! RT @uminoao: 素晴らしいw RT @Tommaso02: 素敵! RT @jibakucyan: いいなあ RT @utaban3: うっはwww RT @zanewo スペイン国内、本日は一日中シエスタの模様。国王の発表。 #
  • 08:16 iPadほしい(うわごとのやうに #
  • 12:11 停電続行中ー暗がりのロビーの片付けとか次の準備とか…手伝ってるけど「ほかにすることないの?」って言われようはちょっと。電気ないんだからすることあってもできないっつの。 #
  • 12:16 停電明けの怒涛の仕事にめげそう。やだもう帰りたい。 #
  • 13:01 電気復旧ーさて、展示パネル作るぞー………はー↓ #
  • 13:04 なんかイラッ☆とした拍子にiPad買いに行ってしまいそうな位には今週はストレスが立て込んでる。 #
  • 18:03 SBショップ行ってきた。前の携帯手放すタイミングは9月か。…ということは9月にはiPadを買ってそうな気がするな… #
  • 20:15 明日ヨドバシ梅田行ってくる(ちょおま #
  • 20:25 初稿が返ってきた段階で見開きの図全部差し替えたいとか言われたよ…泣いていいですか。私は一体何度印刷所さんに謝ればいいんだ。まだ締切通りならともかく、1ヶ月も伸ばしておいてまだ何をどうするって言うんだ。 #
  • 20:27 設備点検で停電してるからデジタルデータ作れないからちまちま作業してたら「他にする事無いの?」とか言われるしさ…あるよ、あるけど停電してるから出来ないんじゃない…!急かす気持ちは解るよ私だって焦ってるよ。tk今朝になるまで私に仕事パスしなかったのは誰よ…! #
  • 20:28 イラッとしたので明日梅田に行ってくる。在庫があったら何か連れて帰ってくる気がする。在庫無かったら多分予約してくると思う。 #
  • 20:33 会チケの振込すませて切手まで貼った。…えと…次なにするんだっけ…? ああそうだ9月の旅行の行程表作らなきゃ… #
Automatically shipped by LoudTwitter