Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:19 おはようございます。今日こそ年賀状を作りたいです…よ… #
  • 11:17 ガスの配管チェックで床板ひっぺがされてるなう。…無双もできねー! #
  • 11:18 しかしひっぺがしたら床下からガス臭いニオイが…どっから漏れてんだろホントに…。 #
  • 11:26 年賀ハガキ、買いに行くのが早いのか、ネットで頼む方が早いのか。…とりあえず…今は家から出られないから作るしかない #
  • 16:22 うだうだ無双。マゾい真似して小牧長久手で立志武器探し。半兵衛が何回やっても虎乱しか付かないとは…! #
  • 16:24 雑魚兵に殺られるのに飽きた…一発で虎乱と立志がついた政宗でもやるか…阿国さんは虎乱と立志2をさくっと手に入れたんだけどなぁ… #
  • 16:27 @motochika_c_bot ちょ、さみしい人のやうだ… #
  • 16:29 @oichi_bot 天下一のプレゼントください! #
  • 16:32 あかん、bot相手に遊んでいる場合では。 #
  • 17:53 昨日飲み会で「何で今忍たまが流行ってるのか昨日やっと解ったよ。だから16期以後なんだね。ごめん、正直ちょっと引いた」…と言われてしまった。お願いだから放っておいてぇぇぇ! #
  • 17:55 歴女といい腐女子といい、マスコミに出てもてはやされたいなんてミジンコの毛先(そもそもミジンコは単細胞生物なので毛なんてない)ほども思ってないし、昔っからいるんだから今更ピックアップしないでー! #
  • 17:57 ミジンコと言えば。細胞分裂で増えるってことはつまり自分の分身=DNA同一。…ってことは全部のミジンコは全部同じDNAを持ってるってこと? あるいは分裂の過程でどっかに改変が加わって別の配列のDNAになるの? …ずっと疑問だったんだけど… #
  • 21:41 元親botがとてもシングルベルを満喫している件。そのうち爆発しろとかいいそ…もう言ったか。 #
  • 22:39 便乗花火:  昨日は職場の忘年会でした。…しっかし今年の課長はスキンシップが過ぎる。笑って流せなくなったらセクハラで訴えますよ。…まだ笑って流せるから大丈夫。昨日は一昨日に続いて酒の席だったのと、船で私が飲むようなカクテル.. bit.ly/88094J #
  • 23:37 今年の出勤もあと3日ーウチ1日は仕事納めで大掃除だ! 実質あと2日! と言い聞かせて頑張ろうと思ったけどうち2日が怒涛の忙しさだと気づいた…ダメじゃん。 #
  • 23:49 そういえばゴンが札幌だそうで、手を挙げた順番とかはあるだろうけど、熊本や長崎よりはそりゃ札幌なんじゃないかなぁ…と勝手に思う。J1経験の有無って結構大きいと思うんだよね…特にJ2の中ではさ。プロのクラブチームとしての実績とかも熊本<札幌だし。 #
  • 23:51 ついでに李正秀が鹿島だそうで。…オールスターで活躍しすぎたか。でもまぁ豪快なヘディング見せて貰ったことだし、全くファンサされた覚えがないけど(ファン感にもアワードにも不在だったし)まぁ去る者は追いませんよ。…勇人とは違う意味で。 #
Automatically shipped by LoudTwitter