Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:30 おはようございますー…今日は昨日より寒い気がする…!日中は晴れるんだよね…? #
  • 08:26 昨日散々迷って買わなかったブーツは結局、一旦家に帰った後で買いにもどりましたwww #
  • 08:28 5900円が1000円で叩き売られてた…と言ったらおかんと妹が「それは買いやろ!なんで買わんかったん!」と騒ぎだしたので…買いに戻るわ… #
  • 10:27 男子フリーが超気になるのに明日からの展示がまだパネルさえ印刷終わってないってどういう…これからヘルプに入るよ…! #
  • 10:37 フィギュア見てる人のTLに期待しつつ説明パネルを切る作業に移行。今、血で汚したら物凄いタイムロスだから気をつけよう… #
  • 12:14 ワンセグの電波は解っちゃいたが劣悪だ!!この丘陵地帯めがー! #
  • 12:15 今どうなってるんだろう…2も流れ速すぎだ… #
  • 12:19 こづが4きめたって!? #
  • 12:32 小塚のTL追いかけるの必死でアップルパイが手つかずな件。 #
  • 12:48 アップルパイmgmg 今夜の映像が楽しみだけど日本人選手と上位しかやらないんだろうなぁ…休みとればよかった…!あいあむ負け組…! #
  • 12:50 携帯ワンセグ入らねー…とiPhoneと並べてうだうだしてたら「2台もあるの!?」…え…いま引いた音が聞こえたよーな… #
  • 12:53 あと半日しかないのにケースの中にやっとブツが並んだだけで題簽もキャプも1枚もない現況ってどうなの。午後からも2と神リザルトで文字だけ追いかけよう… #
  • 13:37 題簽印刷して作っといてね、と渡されたデータがベタ打ちのテキストデータだった件。…今から題簽データそのものも作れと!? …ふざけるな(cv東地) #
  • 14:20 RT @381: 織田、各国の扱い:カナダ「彼は日本のかつて有名なサムライだった一族の出身だそうです」イタリア「彼の先祖は、日本人なら誰でも知っている偉いサムライなんだそうです」フランス「彼は、ご存知のゲーム『信長の野望』に登場するノブナガの子孫なんですよ。ブシドー!」 #
  • 14:24 高橋おめ!織田と小塚もがんばった!!…私も仕事頑張るよ…終わり見えないけど。夜の放送までには帰りたい… #
  • 14:47 ちょww RT @329_0ka: 光秀のww RT @mugigoki: 光秀の子孫…www RT @u_ilya: 光秀の子孫のコメントワロタ 【毎日jp】五輪フィギュア:明智光秀らの子孫も織田選手にエール bit.ly/dn4j8W #
  • 19:24 帰宅ってシチュー作ったなう。さ、フィギュア見る! #
  • 20:04 午後から深夜までで日給これって… (株)@megttanに採用されました。 就活ったー j.mp/ddqz1R #
  • 20:15 織田のインタビュアが2で何か出てたのはこれか… #
  • 20:28 ジョニー美人さんやなぁ〜… #
  • 20:39 ちょ、じゃあ今から天下目指すわwww .@megttanさんに足りないものは野望です king-soukutu.com/twit/?n=husosos #
  • 20:53 バラ色…! 世界を驚かせたバラ色フィギュア選手 ジョニー・ウィアー bit.ly/9S25DV #
  • 21:06 ジョニーのtwitterに感動した…ありがとうって言いたい…! #
  • 23:48 関西のニュースかな?梅田スタジアムの話が出てる…W杯の開幕+決勝戦相当って…さいたまに対抗できるならその規模か… #
  • 23:52 ちょっと気になってるんだけど、ダライ・ラマってNHK、そこで止めるん?敬称つけろ云々っていうよりなんか超違和感。ローマ法王を『ヴェネディクト』で止めるみたいな違和感。 #
Automatically shipped by LoudTwitter