Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 12:08 玉乃引退だってー⁉ #
  • 12:35 今日の昼飯。ホワイトソース煮込み、海老フライ、田楽、スパゲッティ、漬物少々。…ねぇ、この白米のオカズは⁉ 何でこの白米を食えと⁉ #
  • 13:36 私の腕と口はワンセットしかないんだよ! 一度に3本も電話鳴っても取れんわ!誰か出てくれ!マジで! #
  • 17:32 帰りの車で讃美歌一人で歌う。しかし我が家の今夜のオカズはおでんですよ、と #
  • 18:33 本屋寄ったら散々待たせたあげくに入荷してないだとぅ⁉ だがしかし2冊お買上げで帰る。…や、ヤケ買いなんかじゃ…! #
  • 20:28 ちょ、博貴、ソロっぷりをブログでアピるなww ホイホイされる若い子いるんやからww #
  • 23:01 先月大劇場行った時にテサギのDVDを買わなかった事を今更とても後悔している。うぁぁぁ見たい…やっぱもう一度見たいんやぁぁぁぁ…年明けにでも買いそうだ。 #
  • 23:02 あと2日! と自分に言い聞かせて頑張る。その後で大掃除が待ってるとかは今の所気にしないでおく。…しかし車は洗いたい。緑色だから涙跡が目立つんだよな…ちゃんと綺麗にしてやりたいんだ。…しかしまた週末は雨だ。 #
  • 23:40 おし、寝る! あと二日がんばる! だがしかし私以外の家族全員が既に冬休みとは…! 萎えるわ〜… #
Automatically shipped by LoudTwitter