Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:35 あらののはーてにー…:  通勤の車の中でいつもiPod流してる訳ですが、クリスマスなので…一人賛美歌。…一人ハレルヤは寂しすぎる。卒業してからふと賛美歌が口を突く…と言われるけれど、ホントにそうだよ。元々賛美歌なんて歌いや.. bit.ly/4o48G4 #
  • 06:25 おはようございます。今日も相変わらずフツーに仕事いってきます。 #
  • 08:24 出勤したなう。芝生が真っ白だ(霜で)。 #
  • 08:24 あ、サンタさんは来ませんでしたよ(言わずもがな) #
  • 13:43 眠い…ただただ眠い。 #
  • 19:26 ニュースで「本にお金をかけたくない」と答えている人がいた。12月だけで10冊以上買ってる私はどうすれば。 #
  • 22:41 やっと年賀状買ってきた。宛名印刷おわた。…これから表面を印刷する…と思ったけど無双する(マテ #
  • 22:42 とりあえず明日は部屋の掃除する。…隣の部屋まで占拠したらこういう時自分の持ち場増えるんだよなぁ…だがしかしもう撤収出来ないくらい隣の部屋は私の物置状態…。 #
  • 23:09 いい大人が月の勤務日数満たさなかったり無断欠勤(連絡なし)したり出勤したのにハンコ押さなかったり…ってどうなんだろう。同じ職場の高校生の方がよっぽど真面目に出勤してるって大人としてどう思ってるんだろう。…あ、何も思ってないからそういうことするのか。 #
  • 23:12 歴女?と聞かれたらいいえ本職です…と答える事にしている。とりあえず今部屋の掃除と年賀状の印刷と戦国無双の誘惑との三択を迫られていますよ。…誘惑が強すぎる件 #followmeJP #
  • 00:03 先月無くした指輪を見つけた! …よかった…今の時期に代わりを買いに行くのはとても勇気が要る事だから… #
  • 00:03 しかし同時に見たくないものも沢山見つけてしまった…ふっ…どうしてくれようか…あ、月曜が燃えるゴミの日だから(ry #
Automatically shipped by LoudTwitter