Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:10 先月からこっち、右手3本、左手1本、爪割ったせいでとっても不揃いだ…両方とも割った中指がとても短い…バランス悪いなぁもう…飾り立てるのは全部自爪ですよ。 #
  • 00:10 慎吾結婚おめ! …で、また紫着るのかな…? 越年しそうな雰囲気だけど(流石にもう休業期間だろうクラブも) #
  • 00:36 はっ…何も考えずに掃除ついでに見つけた紫のバタフライパーツをジェルの下に塗り込めてしまった。…ま、いいか、どうせ出勤あと1日だし。 #
  • 00:42 タイミングが悪い:  先月の頭まではあったことを記憶しているお気に入りの指輪を無くしてしまった。…いや、自分で買うたヤツやけども。そういや昔してた指輪も無くしてるなぁ…掃除したら出てくるんだろうかこのカオスのような部屋のど.. bit.ly/5NS7aR #
  • 01:16 三月の宙組梅劇チケとれた! 開幕後だからって平日狙ったのがよかったのかな… #
  • 10:55 よし、掃除する! ゴミ→服→本 の順番で床をあける! #
  • 11:19 掃除中に発掘。水嶋ヒロが出てる試合のやつ。 twitpic.com/v93yp #
  • 12:04 箪笥の肥やしを全部取り出した! しかし相変わらずぎっちぎちだ。…どこに入ってたんだろうこの90Lの服は。 #
  • 12:11 来年のカレンダー出した。…6月から進まないフラグだけど。 twitpic.com/v9d54 #
  • 12:19 来年のカレンダー出したその2。11月はスルーですね、わかります。 twitpic.com/v9ekh #
  • 16:19 本棚1個動かした。テニスと途中までで飽きたホーリートーカーとDグレと龍時(マンガ)を売ることにした。…しかし相変わらずぎちぎちな件。 #
  • 16:20 でも溜まりに溜まった図録を本棚並べられたので満足。積み図録って積み本以上にやるせないんだよね… #
  • 16:30 風が強くなってきた…窓開けると寒い。でも開けないとホコリで酷いことに… #
  • 17:56 更に文庫を捨てる捨てる! …もう人一人分くらいの重量を減らしたハズなのに…どうして本棚はまだ2列詰めなんだろう…教えてままん… #
  • 17:58 で、年賀状が完全にストップしてるっていう…ね。 #
  • 18:02 部屋にあった2m近い本棚を動かしたらすきま風が前より相当寒い。…おのれ日本家屋…! #
  • 18:16 おし、しばらくほっといためいぽにパッチあてとこ。 #
  • 19:59 左腕と右手首が痛い。…左手で本抱えて右手で出し入れしてたからな… #
  • 20:45 Before→After:  部屋の掃除をしました。むしろオカンが超やる気なのは何故。隣の部屋(私の物置状態)を大掃除して私の部屋にあった2m近い本棚をそっちに移動、廊下に置いていた本棚を2つ運び入れて…っつーかですよ。本.. bit.ly/82kDU9 #
  • 22:47 飲み会帰りの親父を迎えに来てるなう。…しかし親父が私の飲み会帰りに迎えに来てくれたことはない。 #
  • 23:41 一昨日目的のがなくて自棄買いのよーに買った本が2冊ともハズレだった件。…やるせないにも程が…!! #
  • 23:44 『アンタッチャブル THE NOVEL』橋本 裕志: ある事情から一流出版社を追われ、不本意ながら三流誌『週刊アンタッチャブル』に籍を置くことになった女性記者・鳴海遼子。有名人のスキャンダルやセンセーショナルな事件を追うこ.. bit.ly/8csIrJ #
Automatically shipped by LoudTwitter