Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:09 え、リンレン誕生日? …そうか…もうそんな時期なのか…ロードローラー動画とか懐かしいなぁ…私のボカロはあの頃で停まっているよ。うろたん初期世代だから。 #
  • 00:09 KAITOは随分前に『使っていないショートカットを掃除しますか』でさくっとデスクトップから姿を消した…まだCドライブには残ってるけども。 #
  • 00:30 …で、結局年賀状がぜんっぜん進んでない件。…個別コメント考えて印刷に回すだけの手間が何故出来ないかな…! 明日出来る事は今日やらないからな…大丈夫、大津市から京都市になら12/29に出しても間に合うから。頑張れ年末バイトの皆様。 #
  • 01:49 そういやサンガにドゥトラが来るそうで。…ドゥトラってあのマリノスの? と思ったらドゥトラ違いなんやね。 #
  • 11:46 おはようございます。…今起きた。全然早くね〜… #
  • 13:47 机周りというかパソコン周りの掃除おわり! …左側で三味線と刀がメンテを欲しているがまた明後日! 今日は年賀状やる…! …と言いつつ後ろでサブPCがめいぽパッチ中…吸わせまで出来るかなぁ… #
  • 13:56 溜まりに溜まったサッカー雑誌を処分しろと言われた…いやいやいや! 今ちょっと古書店見たら600円とか値段ついてるじゃないですか! それを資源ゴミに!? そりゃ2001〜のサカダイとサカマガと時々ai…が尋常な無い重量なのは解ってるけども。 #
  • 14:09 超久々にニコ動見ようとしたらID忘れてログイン出来ないなんてそんな。…新垢取ったら自分がUPったのがまだ残っててびっくりだ。しかし浦島太郎気分だ…。 #
  • 14:55 年賀状つくってるなう。…コメント考えるのが難しいなぁ…コメント浮かばないよーな薄い付き合いじゃないのに。…いや、濃すぎてセーフラインが解らないだけなのかも… #
  • 15:22 昨日の掃除で手放す事にしたマンガ50冊と文庫50冊、合わせて6000円で査定されてきた…思いがけない臨時収入〜♪ #
  • 15:25 でも出戻るかもしれないマンガは手放せない…過去に売り払った後に出戻った(しかも2回も)愚行があるからなぁ… #
  • 15:33 大分はJ1復帰の前にもっと現実的な目標があるんじゃないかな…と思う年の瀬。 RT @jleaguenews 2009歳末点描:トリニータのJ1復帰を 応援餅つき大会 /大分(毎日新聞) bit.ly/7eTRta #
  • 15:33 …はっ また年賀状作成がストップしている…! あと3枚なのに…! 先が見えるとすぐこれだ… #
  • 15:39 あああ違う、違うよ! カレンダーつるす紐を探して机の前に来たんだよ! 心太より酷い記憶力だ…目の前にTodoリストぶら下げとかないと(そもそも書くのを忘れるよーな… #
  • 15:50 年賀状おわた! 関東の人にもちゃんと元旦に着く…といいな…明日投函する予定。 #
  • 17:44 ひさびさめいぽ。ぞんびままんあと43匹…湧いてないし! #
  • 18:38 ゾンビママシュが湧かない…あと41匹…閉坑444先にやるかなぁ… #
  • 19:00 朝日新聞の今年の考古学ニュースみたいな特集に滋賀県からは下之郷、佐和山、塩津港が選ばれてた。 #
  • 19:04 下之郷遺跡の人面ヤシの実、正倉院にも同じのがあるんだよ!…って言うと周りの反応が一変する… #
  • 19:39 コラーゲン鍋なう。うどんウマー #
  • 21:02 ドシロートだけどシロートなりにフィギュア見てて、最初のジャンプの瞬間はスゴいドキドキする… #
  • 21:04 そういえば来年のサンガはバースデーカードをくれるらしいが…正秀と書いてた私にはそのうち連絡が来るんだろう…ね…? #
  • 21:25 顰蹙承知だけど言わせて。無双のミニキャラのモフモフ三成の頭部がカミナリ様にしか見えないと。 #
  • 23:02 久々にメイプルストーリーINしてみた。…そうか、エクソシスト目指して2段階目の陰陽師で投げてたのか。…ゾンビママシュ44体とか無茶言うなよ時間湧きじゃねーか。…でもまだカード持ってるだけ気が楽。倒せばいいんだよ倒せば。…あと35体。 #
  • 23:31 明日は仕事納め…穏便に終わりますよーに! でもって年賀状の投函を忘れないよーに!>私 #
  • 23:41 よし、寝る! 明日早起きできたらぞんびままん巡回したい(アホだ)と思うけど多分無理。デフォルトで毎朝5:30起きだってのにこれ以上早起きとかしたくないっつの。夜明け前ですよ夜明け前。 #
  • 23:45 ひさびさめいぽ。:  1ヶ月ぶりくらいにINしました。…で、何故私は蟻の巣にいるんだろうか。…(暫し考える)…あ、陰陽師の勲章クエの途中でぞんびままん44体に匙を投げて放置ってたんだっけ。1時間という可愛いもんとはいえ、時.. bit.ly/4WeagH #
Automatically shipped by LoudTwitter