Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:37 寝坊したっつの! 1時間休取るか… #
  • 18:13 無双の設定資料集、ダメ元で行ったTSUTAYAで平積みされてたよ… #
  • 18:14 戦国無双3設定資料集、滋賀県なら琵琶湖大橋近くのR161沿いのTSUTAYAにまだまだあったよ。 #
  • 21:42 相変わらず今夜もぞんびままん巡りをしています。…やっと18体。…先はまだまだ長いからと気晴らしにマイナーゾンビ444に移行したらこっちはこっちで地味にめんどくさかった罠。…どう考えても2段階が一番めんどくさいってどうよ! #
  • 21:44 寝坊して1時間時休とった挙げ句がラスト1時間で来年の年休簿出来てないとか言われて必死こいて作ろうとしたけど外面のラベルまで手が回らないうちにタイムアップで帰ってきたらPC切り忘れて途中で電話するハメに…どんな仕事納めだ。色々放ったらかし過ぎるだろう私。 #
  • 22:55 すっずっきーしんごげっごー…というわけでお帰り慎吾! …もう7年とか…いやぁ…あの頃は私もまだ高校生だったねww 高3の正月に天皇杯行ったねぇあの年は。 #
  • 22:55 シジクレイは前に在籍した時の歌覚えてなかったけど、慎吾はまだ覚えてるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter