Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 02:16 陰陽師げっと!! ぞんびままん1日で35匹も倒せるんだ…そっちの方が驚きだ。…ま、湧き感覚とか自分がどのchで何分に倒したかとか…いまだかつて無いくらい真面目にタイミング計ったけどさ。 #
  • 02:17 で、ソウルベアとMソウルベア444まで終了。…次はDイービルクロックか…あいつマップ広い癖に湧き数少ないんだよなぁ…。 #
  • 02:52 ヤバいコレ、腹筋崩壊。寝ようとしたのに笑いすぎた。bit.ly/5ZkjlT #
  • 12:10 うあー午後から車で洗おうとか思ったけど天皇杯やん! 仙台だけは見たいなあ…3時からが仙台やっけ? #
  • 13:43 洗車二台おわったなう。…あと二台あるけど。一般的にはこういうのってお父さんの仕事じゃないのかな…? #
  • 13:45 中休みに網戸洗う。3時になったらもう働かないからね! #
  • 14:16 たろっとさんに一体なにがww #
  • 14:51 おし、間に合った! #
  • 14:57 交換条件交渉の末、妹が私の部屋の窓を拭いてくれることに。…その代わりが網戸洗いだったりしたんだが。とりあえず昼飯を食べたいですよ。 #
  • 15:00 仙台は終わり次第だとぅ!? #
  • 15:23 右腕が超筋肉痛ー…昨日の職場の大掃除で窓ふきワイパーのせいだろうな… #
  • 15:46 山本不運すぎる… #
  • 16:09 パクチュソン…と聞くとパクチソンとパクチュヨンが混ざって聞こえてちょっとどきっとする。 #
  • 16:12 ぬをぉぉ…肩が痛い…! 左肩が上がらない…! #
  • 16:17 仙台キター! #
  • 16:23 仙台はなんか他人のよーな気がしないというか…この10年で一番『ご一緒』したチームだからかな…。来年も行くよ仙台! #
  • 16:25 えぇぇぇぇーちょ、頑張れ仙台!! #
  • 16:43 ちょっとこの解説が何言ってるか理解出来ないんだけども。カードは『貰わないのが当たり前』ってのが大前提なんじゃないのかな… #
  • 16:44 え、違うの?w RT @aki_321 同じく…(苦笑) RT @dora0329: 完全にオーケーウェブだと思ってましたorz RT @ryt_cb: 突然ですが謝罪。okwaveさんを未だにオーケーウェイブじゃなくてオーケーウェブと言ってしまいます; 【親の実家に拉致なう】 #
  • 18:43 光GENJIで何事かと思えば。またか。 #
  • 21:42 『甲骨もじであそぶちゅうごくの十二支のものがたり』:  新聞に取り上げられて爆発的に売れて入荷待ちだったこの本、やっと届きました。いや、思ってた以上にすごくイイ。本文は全部ひらがなで、一見子ども向けなんだけども、イラストと.. bit.ly/8ahOLM #
  • 22:53 福袋の案内が届いたので中身チェック。…来年も多分、いつもの所+2カ所くらいかなぁ…始発で初詣行ってそのまま並ぶパターン。…極寒。 #
  • 23:03 サンガの卓上カレンダーを1月にしておいてたらおかんが一言「何で6月?」いやいや染谷なだけでホラ、すみっこにちっさく JAN 1 って書いてあるから! …しかし紛らわしい…6の方がよっぽど目立つからなぁ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter