Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:33 底冷えした。:  10時に起きた。午後からのんびりと洗車でもするかー…と思っていたら今日は天皇杯じゃないか。迂闊にも程が。…いや、でももうウチ関係ないしー…と思えばこの手抜かりも許される気がする。…だって所詮他人事だし。も.. bit.ly/574xWT #
  • 01:32 高1の時に途中から担任になって、担当の授業もなくて結局週1のHRでしか会わなかった先生の顔と名前が全然出て来ない…今とても困っている… #
  • 03:44 無双プレイ15時間くらい:  そういや全然感想の続き書いてなかったな、と。前回から続いて演舞をクリアしたのは…順不同で三成・元親…あれ? 2人だけ? いやそんなハズは…。あ、政宗、政宗やったわ(ちょ それから素材ゲッツの為.. bit.ly/6Zdput #
  • 14:46 草津駅前なう。…スゴい混雑だ…特にユニクロヒートテック売り場は戦場のやうであつた… #
  • 15:31 買い物おわったなう。…完成するか分からん材料を買い込んだ訳だが。…とりあえずボチボチ作るかな… #
  • 15:35 曇って来た…帰るか。草津駅前は相変わらず渋滞気味。 #
  • 16:52 無双の設定資料集に載ってた甲斐姫の盛り髪だけど、多分あのまんまでやると上の毛束が足りないんじゃないかな…と暇に飽かせて地毛で盛ってみた感想。上1/2〜2/3くらいをねじり上げて逆毛で盛ったほうが高さ出る気がする…。 #
  • 17:14 餅つきなう。…や、電動ですよもちろん。 #
  • 17:50 もみじまんじゅうはじまりのおしらせ。アルフレッドも良い感じのゆるキャラだと思う。 bit.ly/7liP4T #
  • 17:52 公式サイトに「二次創作について」というページがある件 bit.ly/8FNYK7 #
  • 20:51 知り合いのバンドやってる人がぽつりと一言「俺らの楽器、けいおんと一緒やねんな、オタクやと思われて引かれへんやろか」…大丈夫。オタクしか気づかないから。気づいた人はみんな仲間だから。 #
  • 21:38 あと27時間でやること。:  現在時刻は12月30日午後9時。今年が終わるまであと27時間…から刻々と減少中。で、あと27時間(推定)でやりたいこと・やるべきことを羅列してみる。・部屋を片付ける(ぇ …いや、一旦片付けた….. bit.ly/6fGzVr #
  • 22:08 あかん。このままダラダラと残り26時間を過ごしてしまう気がしてきた! しかもうち10時間は睡眠時間になる予感! #
  • 22:35 おなか空いた。クリスマスに予約して買ったクッキーがまだあったハズ… #
  • 22:36 いつまで経っても太りにくい(痩せやすい訳でもないけど)体質〜とか言ってられない事は解ってるんだけど、ダイエットとか数時間で挫折。トーフのようなダイエット根性(豆腐に謝れ) #
  • 22:38 あ、myお菓子箱に羊羹と『白い恋人』飲むタイプもあるな…や、でもクッキーにしとこう。…チョコレートとソイジョイの賞味期限はまだ余裕あるし(部屋に食べ物を置きすぎ) #
  • 23:05 おかんが録り溜めした坂の上〜を見ていてテレビが塞がっている…左近…左近をやりたいんだ…! 清正→三成→左近の順でやるとしあわせになれると聞いて(何 #
  • 23:06 フォロー返しありがとうございます〜 ろくでもない事しか呟きませんが…よしなに^^ #
  • 23:37 眠れないのに萌えが来ないとはどういう事だ。サイト巡りを繰り返すしかないのか(諦めて布団に入れという話 #
  • 23:58 よし、寝る、寝るんだ(妙な決意)とりあえず明日の昼(朝ではない)起きたらコンビニに行ってポチ袋の中身を調達する。ATMさん新札ください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter