Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:55 クレカが一枚足りなくて冷汗なう。どこいったー⁉ ガソスタ用だから滅多に使わなくていつから財布にいないのかも解らない…車の中に落ちてるといいな… #
  • 01:35 あかん、クレカの行方が気になって眠れない。しかし車の中にはなかった…あれー? #
  • 01:37 通勤で車使うからほぼ週一でガソスタ行くとして、直近の2回くらいはおかんに頼んだんやっけ…前に自分で入れたのいつだっけ… #
  • 01:54 前に使った時の気後れがガソスタの兄ちゃんがとても酷い滑舌で窓拭きましょうかと言ったことしか残ってないとかダメダメすぎる。 #
  • 02:04 あったあぁぁ! 片っ端からコートのポケットひっくり返して見つけた…はーやっと寝られる… #
  • 02:14 今更だけど来年は仕事以外で佐和山ってたくさん言いたいし登りたいと思う。…今年は佐和山≒仕事だった気がする… #
  • 02:35 ムネシゲは森へお帰り…とか優しく宥めそうにないなぁ…と勝手に思う。 #
  • 02:47 やば、いい加減寝ます。28時間後には福袋の初売りに列んでる時間だ… #
  • 10:50 エルゴラの高校サッカー名鑑で大剛がかつての対戦相手に水嶋ヒロがいた事を挙げていた。…ちょ、最近知ったとかそんな。 #
  • 11:29 おはよう御座います。これからコンビニ行って滋賀県民お馴染みのアルプラザに行って作ってないお節の中身買ってクリーニング引き取って…2時になったらテレビの前に根を張ります…いや、急げ私。これから化粧だ。 #
  • 11:40 今年中に左近をやるのは無理そうだ…! 無念! 野洲と立命館宇治が開始時間一緒とかそれなんて…! チャンネルぱちぱちの予感… #
  • 11:42 よし、薄化粧おわり! アルプラという戦場に旅立つぜ! …バニティーの中身がどえらいことになっているがもう気にしない。 #
  • 12:37 アルプラでの買い物終了!しかし私の欲しい酒がなかったわな… #
  • 12:51 風きっつー停めてる車が揺れるとかどんなけ…!道端を発泡スチロールケースが転がって行くよ… #
  • 12:56 カシスリキュールが欲しかったのにフィズしかなかった… #
  • 13:15 読売の野洲は録画かよ!慌てて帰ってきたなう。 #
  • 13:16 ちょ、野洲!頑張ってくれ! #
  • 13:29 伏字!? 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/94280ff01c8ffe87438f723cce504bff.html #hitomoji #
  • 13:41 帝京に続いて野洲もか…常連が立て続けに敗退やな… #
  • 14:16 野洲終わって無双しようかとも思ったけど結局立宇治見てるなう #
  • 19:15 かーわいーなぁぁぁ〜♡ #
  • 19:34 flampoolを見たおかんが一言、「ハリセンボンの死神の方ににてへん?」…ちょw そうしか見えなくなるじゃないか! #
  • 19:36 ぬぉぉ!? 城田が紅白審査員に! 手塚が…手塚がビッグになって…!(城田を最初に見たのはテニスだったなぁ…) #
  • 19:39 ちょw勇気100%きたww そんな私は原曲、光GENJI世代だー!! #
  • 19:49 いいのかNHK、他局っつーか…去年からか… #
  • 19:54 おなじくw RT @toro1600: さかなクンでアウトwwwww #
  • 19:56 かーうぁいー…(´∀`*) RT @sky_ctg: 「わしは こんなとこ……(´・ω・`) きてよかった!!(・∀・)!! #
  • 19:57 お、早乙女太一だ〜(∩´∀`)∩ #
  • 20:12 ハトリきたー!? #
  • 20:30 かすがー!? #
  • 20:32 春日やばい、あの背景の春日特にやばい。紅白で未だかつて無いくらい笑ったwww #kouhaku #
  • 20:33 ガキ使にもオードリー(仮)がww NHKにいるからってそんなw #
  • 20:37 本当に! RT @nonchi99: たしかに! RT @twitthemesjp 地デジのdボタンで、twitterのTLを出しながら見たい。 #
  • 20:41 TLがガキ使と関ヶ原と紅白とで既にカオス。だがそれがいい。 #
  • 20:47 ちょw TLに何人か倉貫がいるwww #
  • 20:58 なんというこなゆき。 RT @nekozee: ばずったーがひどいw #
  • 21:08 スーザンボイル女史、ブラックバーンと聞いてもフットボールクラブしか出てこない… #
  • 21:09 キムタクのエスコートかよー!! #
  • 21:13 この人が数ヶ月前まで無名の素人だったと思うとこの声が余計凄く思える… #kouhaku #
  • 21:23 外出てみたら屋根とか車とか白かった…地面ももうやばい。初詣行くかどうしようか…徒歩10分の神社なんだけど #
  • 21:41 東方神起、デビュー当時から顔変わり過ぎが一人いて誰かと思った。 #
  • 21:45 三代目おにぃwwww #
  • 21:52 つきたてのお餅は中に納豆をINして外見はきなこ☆ QT @ohanika 餅の食べ方集計。砂糖醤油、海苔と醤油、きな粉、バター、大根おろしと醤油、七味(一味)醤油、バター醤油、素焼きなど!組み合わせも可!ご参考に! #
  • 21:53 今年の年越しは…:  主にtwitterで過ぎていっています。そろそろめいぽにINしようかなぁとか思いつつ…ですが。ガキ使と紅白とをTLで追いつつ、TLでよくわからないテンションになってみたり。…ネトヲタらしい年越し風景で.. bit.ly/8w7Aey #
  • 22:09 春日wwww #kouhaku #
  • 22:16 幸子の後が嵐? 前だろうと後だろうとどう考えても幸子に食われる予感。 #kouhaku #
  • 22:28 ん、幸子!? #
  • 22:30 うぉぉぉラスボス!! #
  • 22:33 ちょ、ばずったーww #
  • 22:41 嵐だー #
  • 22:42 音程外してない…? 大野さんが補正してくれると思うけど。 #kouhaku #
  • 22:58 仕事はやー!! QT @izu_yoh: さっきFF13やってたらこんな敵が出たんすけど…bit.ly/7YQ86p #
  • 23:27 まだまだつぶやき続けると思うけども…先に書いとく。フォローしてくださった皆様、ありがとうございました!こんな年越しも楽しいですね。来年もよろしくお願いします! #
  • 23:52 なんだかんだで毎年のジャニーズカウントダウンなう! 皆様よいお年を! #
  • 23:53 亮ちゃん一人大阪からビデオ参加とかw #
  • 23:54 森田剛が遠目だと清正に見えてくる件…私だけかな… #
  • 00:00 明けましておめでとうございますー! #
Automatically shipped by LoudTwitter