Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:14 tk職場の住所録を見られる立場の人から一方的に年賀状とかって扱いに困るよね…こっちは知らないし! みたいな #
  • 00:15 しかも今更出すより4日の仕事始めの方が早いだろうな。というこの…短すぎる正月休みが一番もやっとだ。 #
  • 00:19 明日(もう今日だよ)はおかんの実家に行く。従姉妹が同居の実妹以上に私のうしろをぴったりくっついて腐になっていた事に驚き。何があった…! #
  • 00:44 初売り!:  と言うわけで福袋を買いに行ってきました。いつものアバンティで3種類。今年はセシルとルシカとシアーを買ってみました。セシル以外は毎年違うんだけどもね。…や、でもやっぱ私はセシルみたいな服が好きだ。ルシカとシアー.. bit.ly/63ymip #
  • 01:05 あと2日くらい正月休みが長ければ白峯神社にもお参りに行くのに(去年は行った)今年はもう空いてる日が3日しかないよ… #
  • 01:05 白峯神社といえば昔、『京都サンガJ1残留祈願』と書いた絵馬を『ベガルタ仙台J1絶対残留』と書いた絵馬の上にかけたことがあったなぁ…一緒に落ちたけど。 #
  • 09:17 おはようございます。今日も雪。ここ3日延々降り続いているよこの雪… #
  • 16:53 おかんの実家という圏外から復帰したなう。 #
  • 16:55 従姉妹が更に腐の道に進んでいた訳だが、うちの親に言わせると私の悪影響らしい。年に3回しか会わないのに影響もなにも。 #
  • 16:59 去年挫折したことだが、サポーター仲間でマフラーを作ろうとしてサンスクリット語の辞書を引いたらサンガは男性名詞だった…menみたいな… #
  • 20:21 松潤すげー! #
  • 22:22 明後日から仕事とかそれなんて現実? 正月休みが短すぎる。今日会った親戚一同で私が一番正月休み短いとかそれどういうことだ唯一正社員じゃないのが私なのに。 #
  • 22:25 そういや嵐が5人揃ってドラマに出るのが10年ぶりとか言ってたけど…つまり前回はあの『Vの嵐』? #
  • 23:48 今年の目標:つけまつげをうまく付けられるようになる。…したまつげが上手く貼れないんだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter