Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:14 そして相変わらずがんばカンパニーのクリスマスクッキーを食べ続けている私。賞味期限は大丈夫だけど如何せんクリスマスクッキーなんだよな… #
  • 00:38 20100102:  逆さまから読んでも20100102…という日。今日の日付変わった直後くらいにTwitterで流れててなるほど! と思った。別に自分で思いついたり気づいたりした訳じゃないですよ。…私の頭は柔軟性に乏しい.. bit.ly/68aUDd #
  • 00:50 昨日夜明け前から氷点下(あとから知った)の中初売りに並んだら踵が割れた…自業自得なんだけどとても痛い…。 #
  • 01:44 よし、そろそろ寝る。寝て起きたら正月休みの最終日を謳歌する為に無双にふけるんだ…! ……いや、なんかフラグっぽくなってしまった。いかんいかん。 #
  • 12:44 いまおきた。今日は午後一杯無双するんや…! 撃破効果発動させるんや…! 市で(何故市 #
  • 14:44 無双なう。元就終わったがいまだに真田が未プレイだと気付いた。…あれー? #
  • 17:11 元就ストーリーやって半官にどっきり。…あれ? 今回こういう主役(のハズ)のストーリーやってツボが他キャラってパターンが多い気がする…左近で3馬鹿、三成で清正、明智で元親…etc #
  • 20:09 ちょ、iPhoneのアプリに彦根市公認のひこにゃんのゲームがあるんだけどww #
  • 20:11 つーか箱入り娘ってゲーム、そんなにマイナー!?なかなか通じないんだけど。 #
  • 20:31 妹は一般人なのだが弟は所謂オタクな道程を歩んでいる気がする今日この頃。…何故妹だけ一般人なんだろう(いや普通はry #
  • 21:22 去年の夏から早々に頭を2011年の長浜市一人勝ち大河(滋賀県内観光地的な意味で)に切り替えてた私はいい加減戻って来るべきだな…。 #
  • 21:28 どうしよう…伊丹−熊本の往復航空券分のマイルがたまっていることがさっき発覚。…行くしかないのか清正のお膝元…! #
  • 21:50 三が日ー:  休み最終日です。明日からまた仕事です。仕事始めなのでスーツで行きます。…今年はちゃんと着替えも持っていく。スーツのまま1日仕事とかやってられん。動きにくい。却下却下。 そんなこんなで無双やってました。今日は元.. bit.ly/5fwd0H #
  • 22:50 寝るかー……明日も寒いんだろうなぁ… #
  • 23:01 友人からのタレ込みメール。北野天満宮にこんなんいたらしい… twitpic.com/wi7mx #
Automatically shipped by LoudTwitter