Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:11 おはようございます。さ、仕事行く用意しようか… #
  • 06:38 半年ぶりくらいにスーツ着た。太ったかとも思ったけど、このパンツスーツが着られるウチは大丈夫だと勝手に思ってる。…なんせ5号だし(ただ自分のサイズが小さいだけとも…) #
  • 06:40 つーか市販されてるスキニージーンズの方がよっぽどサイズ小さいと思う… #
  • 07:00 東方神起のニュース見てて思うんだけど、HOTの二の舞じゃないか?と。あの時も今より短い5年で3:2で割れて解散したし。SMは一体何を学習したんだろう。 #
  • 08:14 今日から仕事始めのはずが道がものっすごく空いてた…まだみんな休みなのか…!? #
  • 09:21 新年の挨拶やら写真撮影も終わって月初の会議で電話番〜…って鳴らないよ全く!暇だー #
  • 12:12 しゅうまい自重。 #
  • 12:12 今日の昼飯〜なめこの味噌汁とハムたまごサンド! #
  • 18:33 帰宅なう。帰り道に家まで10分の地点で事故渋滞に巻き込まれて国道まで迂回させられてかなりのロス。何のために裏道通ってると…! #
  • 18:36 渋滞ついでに本屋に寄り忘れた…! 両兵衛が…! 明日こそ寄りたい本屋さん…。 #
  • 18:38 シアタードラマシティのシャングリラ、20列目近いけどほぼセンター席だった! わーい(∩´∀`)∩ #
  • 20:23 朝、私より早くに出て行ったからてっきり仕事だと思ってた親父とおかんが実はゴルフに行っていた件。…え、今日仕事行ったの家族中で私一人!? なんかどっと疲れた気がするわー… #
  • 21:15 ちょ、大分…! なんかリアル過ぎて笑えない…! www.jsgoal.jp/photo/00055400/00055402.html #
  • 21:18 なんか一番ほっこりした。www.jsgoal.jp/photo/00055400/00055432.html #
  • 22:07 雨降ってきた。北部では雪らしい…いや、雪降られると車通勤は厳しいよ…自分はスノータイヤだけどさ。 #
  • 22:08 追い越し禁止とかとくに明示されてない一般的な白色センターラインの道路で多分3桁くらいだしてるに違いない軽にものッスゴい勢いで抜かれた。…そんなに急いでどうするのさ…あ、寝坊? と思った仕事始めの朝。 #
  • 22:14 帰りには後ろからものッスゴい煽られたけど…残念だったな! トロトロしてんのは私の前の車だ! 抜いていきたくても対向車線も一杯だふははざまぁみろ! と思う私は煽られたらスピード落とすタイプ。…あまのじゃくでゴメン。でも煽られるとつい。 #
  • 22:17 雨かと思ったけどなんか固形物っぽい音がしている…よ…? #
  • 22:30 雷キター!? #
  • 22:32 すっごいぴかぴかしてる…PC落として寝よ…おやすみなさーい #
  • 22:41 おやすみリプありがとうございます☆滋賀は雷…去ったようです。雨も小降りー #
  • 22:47 去ったと思ったけどまだごろごろ…去ね! #
Automatically shipped by LoudTwitter