Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:24 おはようございますー…相変わらず起きる頃にはまだ真っ暗だ… #
  • 08:30 コンビニでパック入りのおにぎり買ったら「お箸何膳いりますか?」と聞かれた。一膳だろうよ。初めて聞かれたよ数量とか。普通は「いりますか?」なのに。 #
  • 12:30 眠い… #
  • 12:58 寝起きで電話に出たら話が通じない… #
  • 18:15 帰宅〜さ、今夜は鍋ですよ〜…鳥肉切るのめんどくさいけど私しか食べない鳥肉だから…うん、自分のため。 #
  • 18:58 おかえりリプありがとうございます〜鳥肉だらけの鍋にしてやりますた。 #
  • 20:01 飯だと呼ばれて座っていればモノが食えるとでも思って居るのかうちの男どもは。鍋やっちゅーてんねんから取り皿くらい運ばんかい! …と思う。ったくばーちゃんが甘やかすから箸の上げ下ろししかしないんじゃないか。 #
  • 20:16 風キツい。雪予報だけどホントに降るんだろうか。…そして積もるんだろうか。 #
  • 21:12 親指割れた…というかささくれて引っかかって邪魔だった部分を切ったら今度は赤いの見えて痛い…どないせーと… #
  • 21:13 っかしーな…今日は落ちた気分が全然戻らない…いつもはさくっと切り替えできるんだけど。ネタっぽいブログも書けやしない…こまった。 #
  • 21:14 しょーがない、最近読んだ本のレビューでも書いとこ…っと思ったけど最近買った本って若干ハズレだったんだよ…意味無し…! #
  • 21:19 なんでテンション上がらないかって活字中毒の私がもう10日以上も本屋に行ってなくて、本を買ってないからだ…! タダの禁断症状か…なーんだ… #
  • 23:08 今、外で何かが物置小屋にぶつかる音が…風強いなぁ…雪は降ってないけども #
Automatically shipped by LoudTwitter