Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:14 湖北は大雪警報ですと⁉ 南部は雪はないけど…浜大津で1度とか…さむー! #
  • 11:56 気になる本:  活字中毒で本屋依存症な私がここ10日以上本屋にも行かず、本もマンガも買わずという所に新年度始まってうがーってなもんで、色々開き直ってネタに走ってみようと思います(ここまで前置き)。なんかイヤな予感がした人は.. bit.ly/7QHzE1 #
  • 21:24 ヒストリア気になるけど何か異様に眠いから風呂入ってもう寝る…! 明日は雪道かも… #
  • 22:14 そういや今日、本屋で歴史群像新書買おうとしたら半兵衛vs官兵衛なのがあった。…結局違うの買ったんだけどさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter