Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:07 おはようございます。そんなに積もってはないけど現在進行形で雪です。 #
  • 08:09 出勤したなう。こんなに寒いのにストーブの灯油がない(倉庫に行かなければ的な意味で)。寒い。 #
  • 08:11 かねたんとひこにゃんの年賀状の差が…2桁違うって… #
  • 08:26 職場に着いたが車の屋根が白いのは私のだけだww そんなもんだよね…相変わらず滋賀県北部には警報なのに。 #
  • 12:59 パウ甲府かー…がんばれっ #
  • 14:29 北から車の屋根に雪を乗せて帰ってきた人が一言、雪、やばいっすよー…湖北はどんどこ積もっているようだ… #
  • 17:28 湖北の豪雪が…警報出続けてるだけあるわ… #
  • 19:37 飯当番なのに冷蔵庫も冷凍庫もほぼからっぽで白目。なけなしの具材でとりあえずグラタン…小麦粉でかさまししようとしたら牛乳もあんまりなかった。…さて、どうしようか。 #
  • 19:59 戦国イベすっごい気になるけど開幕日と重なっているのは…ううっ…開幕がAWAY浦和とかだったら迷わず両方行くんだけど(無茶 #
  • 20:03 北斗無双、レイ様が素晴らしくお綺麗でムービーそこだけ見直した…(アホだ #
  • 20:21 そういや私は北斗の拳最後まで読んでなかったんだっけ…アニメはユリア出てきた所まで(後半の方)、マンガはラオウの所までだ… #
  • 20:28 今日職場に子供キャスターみたいなのとカメラが取材に来ていた。…私があの年頃の頃はあんなカワイイカッコとか思いも付かなかったなぁ…と。最近の小学生はおしゃれすぎる。 #
  • 21:03 お風呂離脱! #
  • 21:31 QMADS2出んの!? うわーノーチェックだった…メモっとかねば。 #
  • 22:38 あと一日で連休…!と言い聞かせて明日を乗り切ろう…や、週末に南港へは行かんけどもね。 #
  • 23:40 ノーチェックだった!:  TwitterのTLでQMADS2と聞いて、初めて知りました。2作目が出ること。しかももう1ヶ月前じゃないか。迂闊にも程が。 アーケードの方はホントに、データが消えないように、位のペースでしか行け.. bit.ly/5fqpnE #
Automatically shipped by LoudTwitter