Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:17 おはようございます。相変わらず寒いです。…起きた瞬間吐き気がしたけど何だったんだろう… #
  • 12:22 今日注文したお弁当に入ってた海老フライが頭も丸ごと着いでいた件。カニコロッケみたいなんはなんかがきっと堅い歯ごたえが…ちょ、どうなんこれ。 #
  • 12:38 iPhoneに興味津々な上司にネットできるの?と聞かれて立ち上げたSafari。ブクマの上位にあったくあをバッチリ見られてしまったぁぁ… #
  • 18:53 田舎の幹線道路は片側一車線でかつ脇道も側道もないんだ。そんな所で正面衝突で事故渋滞とか…!逃げられへんのやー!やっと帰宅。普段5分のとこに45分とか… #
  • 20:17 松潤がとてもいい性格ww #
  • 21:28 もののけTLに逆行するなり浅見光彦見てるなう。 #
  • 21:56 もののけ姫といえば、うちの地元で平安時代の製鉄遺跡が見つかった時に高畑監督がわざわざ現場にやってきたそうな。 #
  • 21:58 でもって、ここがもののけ姫の世界かー! と大変気にいったらしく、その後も何度も来てくださっている…こんな田舎に… #
  • 22:52 報道ステーション、地方スーパーばっか言うなよ平和堂だよ!滋賀県の駅前にはほぼ必ずあるよ! #
  • 22:59 平和堂なのにディオールにワロタww #
  • 23:17 ちょ、触手ばずってる! #
  • 23:51 長い一週間だった…: 仕事始めは去年も月曜だったハズなのになんで今年はこんなに辛いのか。…と思ったら去年は金曜に休み取ってたんだ。しかも今年とは部署も違うし、ま、そんなもんだろう… で、やっとこさ一週間が過ぎ、三連休だー!.. bit.ly/7tAodl #
  • 23:58 あれ、いつの間にかフォロワーが100を越えている…ありがとうございまーす!! #
Automatically shipped by LoudTwitter