Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:51 ブログのタイトルロゴがいまだにメリクリ&あけおめな事に気づいた。…どうにかしないと…! #
  • 01:44 眠い…とても眠い…でもネイルが乾かないんだ…寝られない… #
  • 02:08 とりあえず仕事で必要だからってんで森可成と織田(津田)信澄の調べ物…って私の脳内で完結してたら意味無いんだけどさ。 #
  • 02:09 中日新聞の正月版に歴女な記事があって、甲冑武者が映ってたんだけど、「この三成の隣は誰?」と聞かれて「大谷吉継に決まってんじゃないですか(頭巾に面頬だし)」と答えたらどん引きされました。…ああ、私(ら)の常識は世間の非常識でつね… #
  • 02:12 その後にドアラについてそのフリーダムさをちょろっと語ったらもう取り返しが付かない感じに。…いいんだ。今の職場で私、相変わらず「よく解らないけど歴女っぽいひと」扱いだから。…別に歴女はドアラについて語らない気が。 #
  • 11:04 毎年この時期になると思うんだけど、皇紀とか紀元節を盲目的に称える人と、アレルギー反応返す人とが沢山いるけど、そのうちどれ位の人がその皇紀の数字が江戸時代に中国の歴史観に基づいて計算で決められたことを知ってるんだろう。…そう考えたら私なんかだとどっちの立場でも冷めるんだけど。 #
  • 11:05 あ、違う、明治はいってからだ。 #
  • 11:15 つーか明治政府がしたことがたった100年ちょっとで日本の伝統顔してることが多すぎる件。 #
  • 13:33 昼寝しよ… #
  • 18:55 おはようございます。昼寝のつもりががっつり5時間以上寝た件。 #
  • 20:32 しっぽをふるこうげき! …だったっけ。www.syawaful.com/pocketmonstter/?id=megttan @megttan をポケモンで表すと・・・ #pocketmonstter #
  • 22:39 相葉ちゃんのやることリストにワロタ #
  • 22:51 動機があれな割にやることがデカすぎる。流石嵐による嵐のためのドラマだ。 #
  • 23:51 5時間以上昼寝したから今夜は無双やろうとしたのに風呂から出たらWiiを弟に奪われていた件。…誰のWiiや思てんねん…! #
Automatically shipped by LoudTwitter