Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 01:50 弟がいつの間にかアメブロガーになっていてニコ動を見るようになっていた件。…お前、なんだかんだ言って姉の所行見て育ってるよな。色々。や、私はアメブロじゃないけども。 #
  • 01:51 一方で妹がまっっっったく感化されてないこの現状。どんなけ強靱な精神力やねん妹よ… #
  • 02:36 流石に諦めて寝るか…弟よ…いつまで私のWiiでポケモン対戦やってんだお前…! #
  • 02:51 嵐による嵐のためのドラマ:  ばずったーに拾われていた単語が『嵐のドラマ』でもはやあのタイトルは何だったのかと思えるような…嵐のドラマだった訳ですが。10年ぶりということで、10年前はあの…Vの嵐ですかと。あの頃と今とで決.. bit.ly/6LqG0m #
  • 12:39 歴女否定派の男は多分こういうのを見て歴女は知ったかと思うんだろうな。ホントに勉強したのかなとかそういう思考回路に繋がらないんだろうな…了見狭。 @byakudan 杏、“歴女”の知識披露 「戦国武将祭」記者会見: bit.ly/5LvkFS #
  • 12:41 大体歴女の知識が『人物史』に限ってると思えば別に何の不思議もないと思うんだけど。特定の人物について詳しい、それでいいじゃないかと。歴史と言えば『通史』と思ってる人が多すぎるんじゃないかな。…私はどっちかっつーと『地誌』だけど。滋賀県以外の歴史は知らん!みたいな。 #
  • 12:42 結局自分たちが幅を利かせてたジャンルに女の子が入ってくるのが気に入らないだけなんじゃないかな…理解されないことを嘆いてるだけで満足。理解する人や好きになる人が増えるのは不満、みたいな。 #
  • 12:44 2002年のW杯前後くらいに増えだしたギャルサポが一時期身内で話題になったけど、結局、ギャルサポだろうがミーハーだろうが、選手についてクラブを渡り歩こうが、それでサッカーに興味持って、Jとか代表の観客動員に貢献してくれてるならいいじゃないか、って結論に達した気がする。 #
  • 12:47 …いくら試合中に『戸田カッコイイ超カッコイイ』を連呼していても、だ。高齢化が言われてるんだからそれくらい甘受すればいいのに。 #
  • 12:49 あ、だからって歴ドルがいきなり挨拶に「歴ーっしゅ!」とか言ってるのは流石に「ハァ?」と思うんだけど。それは歴ドル云々というより『日本語で挨拶しろよ』的な意味です。挨拶はしっかりと、これ基本。 #
  • 13:10 さて、ちょっくら買い物行ってくるか。滋賀県民御用達の地方スーパー、なんでもあるぷらざへ。…地元だからスッピンのままマフラーぐるぐる巻きで行くか… #
  • 14:59 ほったらかしてた光秀クリア。光秀くらい毎回相手が変わるのも珍しいよね…蘭丸→信長→元親→? #
  • 15:50 今日の朝日新聞の国際面、フランスのコスプレ事情みたいな記事なんだけど大真面目にブリーチのキャラ説明がされてる。いや、ほら、なんていうかさ…。 #
  • 16:13 今日になって突然「あの衣装持ってきてね」ってなメールが来た。ばっおまっあれかさばるんだよワイヤー入ってるから! #
  • 17:21 昼に焼きそば食べるときに目を離した隙にいなくなってた青のりふりかけが今机の下から発見されました…! …どうしよう… #
  • 17:35 誕生日という理由でサイトを更新したことがない万年休止状態みたいなダメサイトです…よ…あ、去年自分の誕生日くらい頑張ろうと思って(それがそもそも変)更新し続けたけどそれっきり… #
  • 17:42 稲森会長…引退してからの方がお忙しいんじゃなかろーか。bit.ly/6Ro6Pj #
  • 17:57 アイロンがけしようとして手に取ったハンカチ、どう見ても値札シールを剥がさずに(使って)洗濯したっぽい…なんかこびりついてる…誰だ−!! 他の洗濯物にも付くだろうがーっ #
  • 18:13 土山SAといえば土産物コーナーの小首かしげて見上げてくるタヌキが超カワイイ。いつか買いそうなんだけど遠征行く時には買えないし(壊れ物)、帰りには土山で休憩しないし…でまだ買えてない。 #
  • 20:00 爪塗り直し中なう。明日着る服に合わせて塗り直すとか言うと「マジで!?」みたいな反応されるけど…結局どこまでがアクセサリーかって意識の差じゃないのかな…赤い服着るのに青い靴履かないのと同じなんだよね、塗ってる側からしたら。 #
  • 21:04 厚塗りした爪が乾かなくて身動き取れないとかそんな…アホな(自分が #
  • 21:18 私はいい加減あのパスタ用のとげとげみたいなああいうお風呂用品とか、ジーンズのボタン止める金具とかを買うべきかな…爪長いもんな… #
  • 22:17 ふろったー… #
  • 22:20 . @seele_lei @abemiya おかありです〜ε-(´∀`*)~ #
  • 22:20 おとうと から DS を とりかえした ▼ #
  • 22:25 . @_chizuru @ux4k おかありがとうです〜 #
  • 22:42 明日の準備まだ何もしてない…急に持ってこいと言われた衣装をとりあえず…トルソーから脱がせた…だけ。 #
  • 22:48 今日の名波の引退試合のインタビュー、面子がとにかく豪華すぎる…! bit.ly/7TflOr #
  • 23:09 火おこし…紐一本あるだけで早い人は5分もかからずにつけちゃうよね…私はヘタクソだからもっとかかるけど… #
  • 23:10 多分ツッコんだらあかんのやろな…火炎土器が沢山…どこ設定だよここ。 #
  • 23:14 ちょ、アップになったらなんだあのなんちゃって火炎土器! #
Automatically shipped by LoudTwitter