Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:33 よし、今日持ってく料理完成!所要時間の半分以上は放置でいい楽な料理w #
  • 09:39 ぬおー久々につけまつげしたら左目だけくっきり二重で気持ち悪ー誰だよコレ #
  • 10:00 神戸巻きおわりー…12mm使ったらもの凄い縦ロールになってしまった…今なら盛れる! …気がする。 #
  • 10:08 不可抗力で二重になったけど…アイメイク…しやすい…これは嫉妬するレベル…いいなぁ元が二重の人… #
  • 10:52 さっきからピアス探して小物入れを開けたり閉めたり…クリアケースにしとけばよかった…! 開けるまで中見見えないし! #
  • 11:24 でもコスプレとかゲームとかとは別に歴史も好きだったそれはどういう扱いされんのかな。コスプレとかゲームが好きな時点で純粋な歴史好きとみなされないのかな?別にゲームと歴史を混同してる訳じゃなくてもさ。 #
  • 11:39 そろそろ出発ー荷物が重いよ! #
  • 20:05 友人宅での新年会っぽいものから帰宅中〜出会ってから5年になるけどみんなほとんど変わってない…いいのか悪いのか…や、いいことだよね!…ということにry #
  • 20:08 DMとかリプで英語のを貰うんだけど、満足に理解できる程の英語力もないし、辞書引いてまで読もうとも思わない… #
  • 20:16 で、結局コエのイベントの行為室の用途は続報出たのかな?ちらっとコスおkとか見かけたけど…マジなのかな…? #
  • 21:40 成宮があほ可愛い… #
  • 23:03 帰りに友達と本屋に寄って、何か新刊ないかなーと探してみたけどなかった…いや、週2で本屋寄ってたら新刊見落としとかないわな…普通… #
Automatically shipped by LoudTwitter