Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:12 台風かと思うような風の音で目がさめたけど、雪はやっぱりなかったよ…寒いだけ。 #
  • 08:18 胃が痛ーい!帰りたいよー…だが無理なのも解ってる… #
  • 12:26 TwitbirdがTLを更新してくれない…?リストは更新してるんだけどな… #
  • 12:41 ひょっとしてtwitter鯖落ちてる?か不安定すぎ?平日の昼間なのに? #
  • 19:43 デジタルデータはアナログに比べて簡単に直せるってのはあながち間違いではないけど、明日の午前がデッドラインのブツを今日の午後になって全部テーマカラー変更、しかも内容ではなく色だけ変更とか。…なめんなって言ってもいいですか。 #
  • 19:52 国盗りがiPhoneに対応したと聞いて早速変更〜やった、これで今年も遠征で国盗ろう。…で、今年って一番行きにくいのは個人的に鹿島だと思うんだ。 #
  • 20:05 1989年1月1日って、昭和64年1月1日だよね? 平成元年1月1日とは言わないよね…? #
  • 20:08 今日見てた原稿で信長の清洲攻めが弘治元年ってあって…4月だから天正24年じゃないのかなぁ…と。結局書いた人に了解貰って天正24年に書き換えたけども…改元前後ってどういう扱いしてるんだろう。現代の戸籍とかはそのまま、改元前の日付は前の元号で書いてるらしいけど…。 #
  • 20:55 胃が痛い…原因は消化不良だって解ってるんだけど食べない訳にはいかないし、安静にしてれば仕事にもそんなに支障はないんだけど運転中に吐き気とか一番困る…! 今週末飲み会だからそれまでにどうにか… #
  • 21:12 寒さでチューブの中見が固まってるちっく…! 絞れない…!! 外はまた台風のよーな暴風だ… #
  • 21:30 寒い…湯冷めする前に布団にくるまろう…相変わらず雪は降ってないのにとりあえず寒い。 #
  • 21:59 bsrはどうしても中のネタ…というか、セリフが解らないと楽しめないな、と思える事があったから買って、プレイしたけどもうあれは完全パラレルだと思ってる。史実云々と無理に連携させて考えなかったらあれはあれでアリだとも思うし。 #
  • 22:03 bsrも無双も水戸黄門も暴れん坊将軍も将軍家光隠れ旅も、時代背景とか脚色の程度の差はあれ、どれも有名人のパロだと思ってる。…開き直りすぎかな。 #
  • 22:04 …ごめん、一個すごいマイナーな時代劇入れたのはワザとです。でも第2シリーズまであったんだよ隠れ旅。 #
  • 23:04 リアルにさむすぎて布団の中なのに足攣りそう。夜中に攣ったら睡眠時間が削られる…! #
Automatically shipped by LoudTwitter