Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:15 おはようございます。雪?ないよそんなの…と言いつつ部屋の気温が5度。さむーっ #
  • 08:27 比良山は白いけどあれは年末年始からの根雪だろうな…大比叡ですら雪はないよ南部… #
  • 08:29 そういや朝に琵琶湖大橋で事故ってたな…中央分離帯に突っ込んでてまだ警察来てなかったけど自分で電話してたっぽいから中の人は無事だったんだろうな。 #
  • 10:52 おなかすいた。 #
  • 10:58 フォローした覚えがない人が入ってる…なんでだろう。こんな胡散臭い人、フォローしてないぞ…? #
  • 11:42 他人の御菓子箱からハッピーターンを手に入れた! や、一個だけど。 #
  • 12:35 昼飯中にtsudaろうとしたら背後にうちのNo.2が立っている気配。昼休みなんだから勝手なことしてていいでしょー⁉と思いつつも居心地の悪い時間が… #
  • 18:29 いまの時期、全身黒で街灯ないけど車通りは多い道を無造作に横切ろうとする奴らは死にたいのか⁉黒って本当にライトに当たるまで見えないんだぞ! #
  • 18:33 反射板のたすきとか、黒と白の服での夜道の視認性とか、そういう交通ポスター、あれぜんっぜん誇張じゃないから。むしろ実際はあんな差じゃない。黒と白ってだけで10m以上視認する距離変わるよ。黒は対向車のライトでも拾いにくいけど白は拾えるし。 #
  • 20:53 龍女って:  龍馬伝にあやかってというかむしろかこつけて幕末歴女を龍女とか名付けたらしいですね今年のマスコミ。…どうやら『りょうじょ』と読むらしい。一歩間違えたらようj(自重せよ)…というのは冗談にしてもだ。え、龍馬好きだったら... bit.ly/5FR1tc #
  • 22:20 私は滋賀県大好き過ぎる滋賀県民なんで、ひこにゃんと無双2の佐和山主従にはマジで感謝してると胸を張って言いますよ!ww …いいなぁ滋賀県、とか言われたの初めてだったんだ… #
  • 23:10 とりあえず今夜は湯冷めしないうちに寝よう…昨日の夜は寒すぎた… #
  • 23:11 …つーか朝、洗濯物干すそばから凍っていくとか…! ワイシャツ干してボタン止めるまでに固まるとか何事かと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter