Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:03 起きた。が、吐き気が酷い…昨日で今日のお膳立てはちゃんと終わらせたから休もうかな… #
  • 12:16 明日ってセンター? 私も兄弟姉妹も誰もセンター受けずに推薦だったんだよね…だからセンターって超難しいイメージがある… #
  • 19:06 2chのiPhone規制いつのまにか解除されてた?自宅のプロバイダも規制されてたからな…どっちが解除されたのか解らないよ… #
  • 19:21 新型インフルエンザのワクチン、一般の大人も予約始まったけど、それより先の喘息持ちの妹はいつ頃まわって来るのかと聞いてみたら…「8日にうったよ」ちょ、言えよ! #
  • 21:31 ジェフってバーグランドさんか! …奥さんに英語習ってたんよね…悲しい位できんかったが。 #
  • 21:44 石川議員逮捕か。通常国会前に…ってことかな。始まったら議員特権かかるし… #
  • 22:45 何故か妹と探偵学園Qを一気読みした…いや、特に深い意味はなかったんだ。金田一じゃなかった理由も特にない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter