Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:06 おはようございます。だるい…洗濯してこよ… #
  • 07:09 マイカー通勤にしたら末端冷え性がマシになったとか手荒れが治ったとかはあるけど人ごみが苦手になった。満員電車とかもう無理… #
  • 08:13 湖岸山賀の交差点、いつも混むんだけど歩道走って曲がったDQNなバイクがいた…ちくってやろうかと思ったけどナンバープレートを地面と並行に付けててその存在自体見えやしねえ…! #
  • 08:15 ついでに割り込んだ上に窓からタバコ投げ捨てる車には中指立てるか親指下向けたくなるのは私だけですかね…や、行儀がよくないのはお互い様ですよ。 #
  • 08:24 職場ついたら誰も車の屋根に雪積んでないって何事!?そんなばかな…! #
  • 08:26 ゆにくろのスタイルアップ下着TL…そんなにいいのか… #
  • 12:28 お昼のお弁当は二社から選べるんだけど、片方のカロリーがエグかった…900Cal↑って…!きゅうひゃく!? もう一方は400Cal↓だったから迷う余地もなかった… #
  • 12:41 課長と副課長がワンピースって何ぞ?というかみ合わない話をしている(どっちも知らないもの同士)…話こっちに振られませんよーに!! #
  • 12:59 机に突っ伏して昼寝して起きたらコンタクトが張り付く…! #
  • 13:01 3月20日休みげっとー!!…あれ?もともと土曜だよね…そのかわり21日は出勤になりました。…や、日曜だよね…? #
  • 13:33 みぎゃっ今度は右手の人差し指の爪にヒビが…!諦めて切ろう… #
  • 13:43 やばい、今年度の報告書が届き始めた気配…!まだ昨年度の山がどーんと… #
  • 18:18 megttanさんは三国志では『陳宮』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 18:19 帰宅〜今夜はおでん! 昨日からダイコンとこんにゃくと卵は煮込んであるからあとは練り物だけー #
  • 18:24 あれ?意外なくらい高いし…megttanさんの生きる価値度は92.7%です。 www.kistools.jp/s/1oF2O #
  • 20:06 このTLにいる人はきっとみんな「凄絶」なんてあっさり読むに違いない…と思った。Qさまみてるなう。 #
  • 21:36 そこそこ怖い…? megttanさんの敵に回すと怖い度は67.2%です。 www.kistools.jp/s/5nr2j #
  • 22:39 うめこぶちゃなう。…暖まったら寝よ… #
  • 22:43 明日天気悪いのか…朝の洗濯物は部屋干しかなぁ…問題は誰もいない(要するに暖房器具も全部オフ)の部屋に干したところでどっちみち乾かないということだ。 #
  • 22:57 ぶはー!寝ようとしたらTE…だとぅ!?気になって寝るに寝られない…アホだ… #
  • 23:02 未人…の間違いでわ。megttanさんの「美人度」は、100%です。 twirate.appspot.com/u/9MFv7 #
  • 23:10 お前まで私を男らしいと言うのか!? megttanさんの「男性度」は、95%です。 twirate.appspot.com/u/pmMuT #
Automatically shipped by LoudTwitter