Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 11:10 なぜ議員さんからフォローされたし…! #
  • 11:11 そろそろ起きるか…よいしょー #
  • 12:48 久し振りに定点スレいったらJ2がよく解らないことになってた…波ってなんぞ…あ、ニューウェーブ…? #
  • 14:17 居間で腕パーツ作ってたら妹がチョコ作り出すわ合間に課題らしい習字やろうとするわ…布、退避ー!! #
  • 14:20 懐かしいロケット鉛筆。…今になって便利さを実感している。 #
  • 14:50 あのガーターベルトもどきをやろうとして自分の足の太さに絶望した…! #
  • 14:58 前から気になってたんだけどウエストサイズと服のウエストサイズって一致しないよね…?58サイズのパンツ履いててもウエスト実寸58じゃないよね…? #
  • 15:20 妹が試作品のチョコをくれたぜ!…手前のチップまみれのを。 twitpic.com/11udrf #
  • 15:24 ミジンコとかプランクトンって細胞分裂して増えるってことは隣近所のミジンコさんはみんな同じDNAってことなのかな…?と未だに解決してない疑問。 #
  • 15:45 なんのためのtweetmeの投稿確認アラートだよ… #
  • 16:11 昨日からホルターのつなぎっぽいやつを着てる。これいいね!どんなにだらっと着ててもずり落ちないし、ごろごろしても背中もお腹も見えないし!…だがギャルはこれも外出用にするんだろうか…ブランド的にはギャル服なんだが。 #
  • 16:44 もうこんな時間か…針仕事やめてアイロンがけでもしようかね… #
  • 17:51 稗田阿礼って別に暗唱とかしてないし…古事記の前文にはちゃんと「各豪族の歴史を再編集しました」みたいに書いてあるのに… #
  • 18:08 兵役中という可能性もあるのでは… RT @CreatingNewFB: 今入った16番シム・ソヨン、所属がソウル市庁ってなってるけど、公務員ってこと??仕事もあるのにすごいなー #
  • 18:14 tweetmeにしてからアンカミスが多い…落ち着け私。 #
  • 18:49 李正秀スタメンか… #
  • 18:59 多分お腹すきすぎで手が震える…貧血の人ってこういう症状よくあるの…?空腹よりも手が震えて仕方ないのが先にくる… #
  • 20:04 Gumblar対策にFTPSに変更して.ftpaccess?とかいうのを置いたりしてみた。…既に.htaccessとか置いててなんだかよく解らないディレクトリだな一番上… #
  • 20:06 おお、李東國、点取ってるんだ…! #
  • 20:10 東アジア選手権のレッドデビルは若手主体なのかな…五輪代表の試合とかだと若手主体で来るよね…あのひとたち #
  • 20:11 そういやずーっと前、長居で五輪代表日韓戦やったときHTに向こうの人と喋ってたら探偵ナイトスクープに声かけられたっけか…そうか…両国ユニが喋ってると目を引くのか… #
  • 20:15 Yahoo!で清正井が掲載されてる…5時間待ちとか…これでまた列伸びるんじゃないの… #
  • 21:04 AV紹介みたいなんからフォローされた…即ブロック…! #
  • 21:06 3年位前は笑える…というか、手の込んだストーリー系のスパムが結構あったのに、最近じゃ十把一絡げの数勝負! な面白くもなんともないのばっかりだからうっとうしいだけだ… #
  • 21:07 風呂湧いたっぽい。はいってこよー #
  • 21:51 一歩も出ーへんぞー!: 今日の朝は30cm位積もってました。…屋根はもっとか。車は見事に埋もれていました。…私乗らないから掘り出さないし雪かきもしないけど。 雪に見舞われたこの土日、火急のようもないから絶対に・家から・一歩も出な... bit.ly/ax2IVs #
  • 22:16 化粧水含め塗り薬が多すぎて困る…!部位によって違うとか当たり前なんだけどめんどくさい…!くそう乾燥肌め… #
  • 22:21 今週は11日が休みなんだっけ? …先週の時点では抜け落ちてたけど #
  • 22:50 明日何時に起きてくる?と聞かれて寝坊せんかったら5時と答える。…私が寝坊するのなんて年に3回もないけどな!…明日の朝は洗濯+ご飯焚かなあかんのか… #
  • 22:51 つか前の会社より通勤時間半分以下で家出る時間も1時間近く遅いのに起床時間30分しか違わないってなんでだろうね…あと1時間遅くても間に合うのにね… #
  • 22:54 4時半起きで弁当作るとかよくやってたよ当時の私。…近くにコンビニも何もないとなるとそれしかないんだけどさ。選択肢なかったらやるってことは普段やらないのは怠慢ってことか… #
Automatically shipped by LoudTwitter