Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 11:38 家族がみんな出かけたのでのんびり起床。…外が真っ白だ… #
  • 14:44 うだうだ腕パーツ作ってるなう。右手は手甲以外おわた。 #
  • 18:00 腕パーツ形になった…が、ボディースーツの一部のやうだ。…うん、多分にエナメルのせい。 #
  • 18:19 結局一日だらだらして終わりそうだ… #
  • 18:40 つか中国人名だけ日本語読みするのってなんでだろう。中国戦の時にいつも誰のことか解らなくて困るんだが。#eaff #
  • 18:57 そういやEAFFと同じ頃に始まったA3って今どうなってんの? #
  • 19:21 杜威と孫祥くらいしか知ってる選手がいない… #
  • 19:34 バレンタインデーに韓国戦とか正直どうでもいいよ…そんなこと言ったら今日は風呂の日に中国戦だっつの。 #eaff #daihyo #jfa2010 #
  • 19:49 今回の実況、ちゃんと「日本語よみです」って断ったな…珍しい。 #daihyo #
  • 19:50 あっぶねー…!! #jfa2010 #eaff #daihyo #
  • 19:52 この3試合で全部圧勝しないとW杯ベスト4とかとんだ世迷言だよ… #jfa2010 #daihyo #
  • 20:00 今のは決めろよ…! #jfa2010 #eaff #daihyo #
  • 20:06 ロッカールーム潜入だと!? お祭りなのかこれは? 違うだろ!? #daihyo #eaff #jfa2010 #
  • 20:10 いやいやいや、ロッカールーム前から中継とか何考えてんの…!? #daihyo #
  • 20:21 監督は「現状でおk」とでも思ったんだろうか… #daihyo #jfa2010 #eaff #
  • 20:28 内田惜しい…! #
  • 20:34 ゆーきやこんこん…既に10cm以上積もった…え、誰が弟迎えに行くのよ。私は絶対家からでないからね…!! #
  • 20:36 ここで平山か…デビューが派手だったものの…ごめん、正直すっごい心配なんだ… #daihyo #
  • 20:46 フォローしてくれた一般人っぽい人は48時間〜72時間くらい待ってからフォロー返しするようにしてます。…え、だって多分それまでにリムーブしたくなる…と思う… #
  • 20:47 ドゥウェイがキャプテン!? …はー…もうそんな年かー……しかしセルティックにいた記憶はないな…ずっと上海にいたイメージ… #daihyo #eaff #
  • 20:52 ピチユニの…サスペンダー? あれって人によって位置違う…? #
  • 20:54 うぇぇぇぇぇ!? PKだってー!? #
  • 20:55 楢崎は神………!! アジアカップの川口を思い出した…!! #
  • 20:58 寿人来た! 頼むよ寿人ー!! #
  • 21:01 私なんかに解ってたまるか…って言われそうだがやっぱ言う。「監督が何をしたいのかぜんっぜん解らない」 #daihyo #jfa2010 #
  • 21:06 ……そりゃブーイングもするわな…。 #
  • 21:10 負けなかったのは楢崎のおかげだけど…もう引き分けて『良い試合でした』って言ってられる時期じゃないでしょ #
  • 22:12 で、既に庭の積雪が20cmを越えた訳だが。…えー明日の朝誰が雪かきすんのよー…最初に出かける人がすればいいと思…つまり私じゃない誰かが! #
  • 22:18 使い切ってレフィル交換出来ないコンパクト(鏡付)って普通に考えて萌えな……燃えないゴミだよね。…何で一発変換がそっちなんだ…!(どう考えても自業自得) #
  • 22:21 22:00着の電車で帰ってくる弟を駅(通常車で5分)まで迎えにいったおかんがまだ戻って来ない件 #
  • 22:21 戦国3すぺしゃる…だと…? #
  • 22:34 おかんがやっと帰ってきた…。明日はスタッドレス履いてる車の取り合いかな… #
  • 22:43 …めいぷるそういえば暫くINしてなかったな…パッチあてとこ…相変わらずカード集めとエクソシストクエしかしないけど! 誰か私のために骨魚をカード出るまで狩って! そしたらお返しに骨でジェネ打つから(暗にこっちも手伝えと) #
  • 23:01 パッチおわったー…けどインする気力がないからまた今度ー…ボス行く友達居ない訳じゃないけどそこまで火力ないしっつーかビショップなのに毒杖振り回してる時点でもう戦う気ないだろ自分… #
  • 23:03 ええねん、色合い重視でいまだにクリシア(紫)クリシアシューズ(紫)冒険家のマント(紫)ペンジーイヤ…だから。手袋だけはシアール(紫)とレベル相当だけども。目標は玄武を振り回すこと…。 #
  • 23:08 カサブランカと言えば…『君の瞳に完敗』…って乾杯だよ乾杯。不吉な変換するなよATOK…! でも『君の瞳に』の前の「顔を上げて…」の祐飛さんが格好良すぎた… #
  • 23:10 自分の萌えを求めてサーチを放浪する簡単なお仕事。…失敗に終わったら自分で生産するしかn… #
  • 23:31 そういやサポ仲間で宝塚にいきなりハマってエリザベートを歌い出すまでになった人がいたな… #
  • 23:49 寝よう…うん。明日起きて気合いがあったら…過去に作ったとんでもない雪だるまを越える雪だるまを作る…かもしれない。目にリンゴじゃなくミカンを入れたのがマズかったよね…多分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter