Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:31 おはようございます。…寒い…けど天気予報が言うような雪はない。 #
  • 08:20 職場の隣に高校があるんだけど、今日は朝から路駐すんな看板とかカラーコーンがあって人が多い…入試…? #
  • 10:57 これはなんていうか…だれうま。 RT @ajikuta: [clip!]:Jリーグ選手インタビュー「応援お願いします」はNGに?,goo.gl/LNnY #
  • 11:04 megttanを文具にたとえてみたら、おどうぐばことなりました。 #bungutter j.mp/9b6nwT …ドラえもんの道具でいうところの四次元ポケット的な… #
  • 12:54 昼寝おわりー…昼休みの職場はとても静かです。 #
  • 12:56 3月20日だけは休日出勤イヤです!と宣言しておいた。…じゃあ21日、22日とも出ろと言われそうな気配。…いいんだ、仙台戦さえ行けたら… #
  • 16:34 おなかすいたー!! #
  • 18:55 最近のジャンプコミックスってカバー裏あるんやねぇ…いつからか知らんけど… #
  • 19:45 色気がないどころか女としてあるまじきくしゃみとよく言われます。へきちっ…なんてかわいいくしゃみはできませんよ… #
  • 20:19 神戸ってチケット価格2種類設定!?浦和とかガンバとか近場とか動員見込めそうなとこは+1000円とか…ボッタくるなぁ… #
  • 20:21 だがサンガ戦は安い方料金だった。…な、なめよって…! とも思うけどふっかけられてもムカつく…! #
  • 20:25 結構二段階設定のとこあるんやね…西京極は昔、高校生500円の頃しかチケット買ったことがなくて感覚がない…ずっとシーパス… #
  • 20:36 天下りの名誉職、必要だと言い張るならそこは置いとこう。だがせめて現場の仕事を増やさないで、仕事の邪魔をしないでほしい。…ヘタに高スペックのパソコン占拠されるくらいならずっと新聞でも読んでで…!マジで。 #
  • 21:04 妹が明日着るらしいカッターシャツをもの凄く不機嫌でアイロン掛けしはじめたので待避。…や、確かに毎週末に私が家族全員分のアイロン掛けしてるけどさ、もういい年なんだから自分の分は自分でやればいいんじゃないかな! #
  • 21:05 つか誰が毎朝出勤2時間前に起きて洗濯して干してると思ってんだこの極寒&夜明け前の季節に!親に起こされなきゃ不安なんてなまっちょろいヤツらとは違うですよ。…あなたとはちg(ry #
  • 21:07 …とほっといたら洗濯・取り入れ・畳む・アイロン掛け…まで終わってると思ってるんじゃなかろーかという妹や弟に言ってやりたい…! #
  • 21:09 …え、なんで妹が不機嫌なのは妹のカッターシャツにアイロンかけとかなかった私のせいみたいになってんの? 違うでしょー!? …ムカついたから一番風呂ってやる…! #
  • 22:13 『坊主DAYS』杜康 潤: 日本では禅の宗派に属する、臨済宗(一休さんなどが有名☆)。その寺の住職である著者の兄の修業僧時代を中心に、お寺のこと、お坊さんの衣食住などをわかりやすく描いた、日本初の坊主コミック・エッセイが登場!さ... bit.ly/bS91So #
  • 22:45 サッカークラスタさんからフォローされると正直戸惑ってしまう私がいる…シーズン前だってのを差し引いてもサッカー話ほとんどしてない…よ…プロフにも8割オタクって書いてるのに…! ええの? ほんまにええの? #
  • 23:50 結局金曜なのに作業全然進まなかった…2月を逃したら次に週末がそれなりに空いてくるのって…まさかの6月!? #
  • 23:51 つか6月とか12ヶ月の中で8月とならんで祝日ゼロの上に8月には夏期特休があるから実質祝日ゼロのハズなのにどう考えても一番まったり出来る気がするってどうなの。 #
Automatically shipped by LoudTwitter