Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:39 おはようございます。…なんかフォローはされるんだけど3行プロフィールとかむしろ無しとか…そういう人ってフォロー返しもしにくいよね…。ツイート内容見るにも@ばっかだと更に。 #
  • 06:45 胃が痛い…! #
  • 15:51 え、引退!? #
  • 15:53 東アジア選手権もTwitterやるのか… #
  • 16:31 胃が痛いのと目が回るのとで、さっき起きた。胃はマシかなー目が回るのは頭に糖分いってないからかな!…とうどんたべたら両方悪化したとかそんな。 #
  • 21:15 合皮縫ってたら針折れたー!! 指でつまんでたところからばきっと… 妹「どんなけ怪力やねん」…誤解、誤解だよ! 金属疲労だよただの! #
  • 21:45 FFTLだなぁと思って振り返ったら弟が何故かFFXをやっていた…何故Xなのか。わざわざPS2まで持ち出して。私のPS3はPS2互換アリだと…まさか知らない…!? #
Automatically shipped by LoudTwitter