Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:40 おはようございます。今日はいよいよ日程発表日ですよ。 #
  • 05:51 染谷と森下が八坂神社の節分祭に参加とか。15:00〜 …だからど平日だっつの…!しかもプレス昨日とか…! #kyoto #sanga #
  • 06:23 盗撮と密告が合法で奨励されてる国って。それで小金を稼いで正義面か… #nhk #
  • 06:59 朝5時から洗濯とかしてるとこの時間は一番眠い… #
  • 07:02 昨日の西川TLを引っ張って今日は西川ばっかかけながら仕事いくことにするー #
  • 07:10 安治川親方が辞めざるをえないのが今の相撲界なんだろうなぁ…あと2人も名乗り出るのは時間の問題かもね。きっと今頃も必死にユダ探ししてるだろうし #
  • 08:25 昨日の続きで西川PLで通勤したんだが脳ないPVが全部イケメンでどうしようかと。誰かかいてくれないかな特にあのマーメイドを(他力本願) #
  • 11:33 Wikiで勉強したと誇らしげに宣言して「藤堂高虎は裏切り人生」と賢しらに語った男(歴女も舐めてる)にうっすら殺意を覚えた私はフツーだと思う。多分。 #
  • 12:13 あと、戦国武将なんてみんな人殺しとかいう人いるけど、まさか毎日戦争したり意味もなく人殺してたとでも思ってんのかな…一部の有名どころ以外は一生に2.3回しか戦争してないし武将っていわゆる指揮官だし現代でも戦場で引き金引けない兵士は兵士失格な訳で。…要するに現代日本の感覚で言うなと。 #
  • 13:20 単純移植でなく猛将伝的なのだったら間違いなく、即買いですね… #
  • 13:41 今年もこうして肥に踊らされる訳ですね……踊ってやろうじゃないか。 #
  • 14:07 そういえばこれ、集めた。ドラえもんの道具で一番欲しいのはどこでもドアかもしもボックスと言い張ります。 twitpic.com/114pq9 #
  • 16:06 とあるイベント用に作って採用されたチラシのデザイン、全然別のイベント用に使い回して「作っといたからね」…って言われると…没ったら焼き直す事もあるけど一回使ったらシリーズものでない限りは使いたくないんだよね… #
  • 16:26 あっちこっちから日程漏れでTLで組み立てられていくww完成を正座して待ちます。…他力本願。 #
  • 16:32 まぁ過去に私が作った物を切り貼りして(リアルにハサミで切り貼り)順番とか配置微妙に入れ替えただけであってもなくても変わらんよーな指示を一言だけ蛍光イエローで書いてよこした(しかもスキャンした画像だから文字ろくに読めなくて電話した)やつとはもう仕事したくないと思ったけどね! #
  • 16:33 それが(自称)クリエイターのする仕事かと。私は成り行きでチラシとかポスターとかパンフとか作ってるけど自分のことをクリエイターとかデザイナーとか思ったことはないよ… #
  • 21:42 今日はさっさと寝るぜー…と思ってたのに鞄の中から報告書のコピーを見つけてしまった…ああ、そういえば持って帰ってきたんだっけ… #
  • 21:49 しかし頼みの綱だった親父がまっっったく役に立たなかった! 地元の伝統行事の所だから聞こうと思ってたのに! 明日祖父さんに聞くか… #
  • 21:51 つか地元だけに長い慣例の中で訛ってたりするんだよね…市史と違うこともしばしば…。通称で通ってるから正式名称なんて知らねえYO! みたいなのが多すぎる…特に地名とかな… #
  • 21:52 今日程改めてみたんだが…3/20にHOME仙台!? うっわ、長浜行ってる場合でもまして休日出勤してる場合でもないし! 是が非でも20日の休みは宣言しとかねば…! #
  • 22:00 AWAY仙台がモロにハロウィンと重なっているのか…うー……今年は仙台も諦めるしかないのか… #
  • 22:02 あ、4/14にど平日だけどAWAY仙台があるじゃないかww …年度当初に年休…今年ちょっと多めに繰り越しとこう…。って4月からも私、この職場にいるんだろうかwwいる前提で色んな仕事貰ってるけど単年度契約だっつの! #
  • 22:14 とりあえず: 現状で行きたい試合をリスト化してみる。増えることは多分もうない。…こっから減っていく…だろうな。アウスタと瑞穂は行かないかも。7〜9月は時期的に一番…怒涛の忙しさになるからホントにどうなるか解らん。仙台AWAYは行... bit.ly/9tnO8q #
  • 22:21 AWAYは願望としては広島〜清水くらいまでは行きたいな。あと仙台(飛び地) …とりあえず最多でも28試合かな。…ナビスコ勝ち上がったらこの限りではないよもちろん。 #
  • 22:43 水曜朝〜午後の飛行機で仙台入り→試合→駅前のホテルで一泊→木曜のんびり博物館回って夕方の便で帰る…つもり。4月の仙台。とりあえず3月までにさっさと航空券とか押さえといた方がいいのかな…? #
Automatically shipped by LoudTwitter