Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:38 おはようございます。…夜中に足攣った…痛い… #
  • 09:07 出勤〜月初の会議のお留守番で電話番。鳴らなきゃ暇。2回線以上鳴ったら死に目。 #
  • 09:20 電話ならなくて暇だ〜…と思ってたら同じく暇なんだろうトップがやってきた。…お願い、電話鳴って…!会話続かないのよ…! #
  • 09:47 よし、午後から帰ろう、うん。…今日こそは使うぞ有休! #
  • 10:15 tweetmeからの投稿が全く反映されてないな… #
  • 10:21 トップとNo.2しかいない部屋で電話番とか…暇だわ居心地悪いわ…疲れる… #
  • 18:09 iPhoneのTwitterアプリがもの凄い勢いで全部(3種類入れてる)落ちるんだが。そんな負荷かかってんの…? #
  • 19:45 さて、今年はサンガの年パスその他はいつ頃届くのかな…? #
  • 19:47 iPhoneのアプリ、「は」から始まる単語をフリックで入力しようとすると落ちるんだけど… #
  • 19:52 ベネズエラ戦、いろんな意味でシーズン前だなぁ…って試合だ… #
  • 19:59 つか、まだ前半?…とてもながーーーい前半に思うのは私だけかな。 #
  • 20:03 というか別に歴史上の人物に「嫌い」ってほとんどいないよーな。興味の深浅だけの問題で、特に興味のある人物=好き、と言うだけで。 #
  • 20:11 歴女と司馬遼太郎オタクなら歴女の方がずっとマシと本職に言わしめた司馬遼太郎オタクって… #
  • 20:16 多分つーか確実に私の読書量とか知識量とかは全然足りてないのにしれっとした顔で仕事してるから時々とても申し訳なく思う… #
  • 20:21 あー…トゥーリオ… #
  • 20:59 ちょ、サンガのメルマガ、平井のニックネームがライヒーって…!どこからつっこめばいいんだ…! #
  • 21:02 とりあえず、見たよ。という試合…明日の話題にはならないよーな。 #
  • 22:02 .@megttan さんは周りの音を消す程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu 安眠したい人の役にしか… #
  • 22:04 .@megttanは、十四年後ヤンデレに殺されます tw.nil.nu/death/?u=megttan [ですったー] #deathtter これもこれでシャレにならん…! #
  • 22:34 滋賀県のアイドル(いや、滋賀出身あんなけアピってロックフェスだなんだで還元してくれてほんとうにry)西川TLに乗りたいけど…もう寝るにょ(´・ω・`) #
Automatically shipped by LoudTwitter