Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:29 おはようございます。…暗い(それはどうしようもない #
  • 06:42 朝日新聞の天声人語にツンデレの文字がある…お茶吹きかけた。 #
  • 06:47 6時に洗濯物干してたら霧が山から降りて来てあっという間に…ほんと一瞬やな…霧に覆われるのは。山登りとかしないけど、気をつけんと危ないのも納得。 #
  • 06:51 今、天井裏ですごい音がして…何かが上を横切っていった…猫かデブネズミかな… #
  • 08:23 濃霧怖すぎ…!2台前の車はうすらぼけだしその前とかテールランプもやばいくらい。守山あたりの湖岸が一番濃かった… #
  • 12:35 月曜のTLは休日テンションというか、深夜スイッチが入ったまま、切り忘れたかのよーな… #
  • 12:55 雨がみぞれ混じりになってきたなう…寒い。しかしそれ以上に洗濯物が乾いて無いだろう事が憂鬱。 #
  • 13:57 みぞれ混じりの雨からみぞれ混じりの雪になったなう。…白くなりそうだ。 #
  • 16:53 2時間くらい前に妹から自宅近くは積もってるというメールが。今現在、ここも積もりかけているよ… #
  • 16:55 積もったらタイヤ、ノーマルやのにー…という人を尻目に私の車はとっくにスノータイヤさ! #
  • 17:24 うちの会社のHPのアクセス数が前年比2倍に急増してるんだが原因が分からん上に急増すぎてなにがなんだか。晒された!?(んなバカな #
  • 18:46 帰宅ったー1時間半かかったよ…30キロくらいしかないのに。でも草津以北は雨やね。大津南部は1時間前は吹雪だったけど。 #
  • 21:57 篁屋 RT @tomo_settunn: 智屋 RT @_sayo: さよ屋 RT @nexstarRED: にせい屋RT @__sat__: みんな名前の最後に「屋」をつければいいよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter