Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:46 おはようございます。でもって新しくフォローしてくださった方、ありがとうございます〜 #
  • 09:13 よし、化粧終わった。これから髪巻く(またか #
  • 09:20 整髪料と間違えて制汗剤スプレーしかけた…あぶないあぶない(並べとくなよ私… #
  • 09:38 ついでに盛ってみた。…ギャルっていっつもこの手順やってんの…? マジ尊敬するわ… #
  • 09:41 よし、出かけるか…と思ったらアレ? 私の車がない…! ちょ、誰だ勝手に使ったヤツ…!! #
  • 11:37 車が帰ってきたのでおでかけ〜したはいいけど!ガソスタのお姉ちゃん、拭いたあとの方がフロントガラス汚いとかどやねん! #
  • 15:41 彦根で目的のしょうぶ屋新作シャツげっと。カワイイほのかなピンク色だ〜だが半袖なんだよな。出番はまだ先だ。 #
  • 16:46 帰宅ったー流石に彦根のたねやは駐車場も店内も人がいっぱいだった… #
  • 17:24 髪巻いた上に盛ってたらおかんに「それはアゲ嬢というヤツ?」と聞かれた…アゲ嬢って単語をおかんが知っていたことが驚きだ… #
  • 17:48 …なんだろう…尾てい骨の辺りが痛い…尻餅つくよーなこけかたしてないぞ…? #
  • 18:06 甲斐姫に飽きたら台湾先に作ってしまいそーな気がする今日この頃。気がついたらできてたりして…開幕まであと1ヶ月…手持ち無沙汰だー!! #
  • 20:44 ロールケーキ: たねやことクラブハリエのロールケーキ☆ 彦根行ったついでに買って来ました。開封した途端にキャラメルのあまーい匂い。これだから甘い物はいいよね! 生地もふわっふわだし生クリームも柔らかいし…大満足。バウムクーヘンよ... bit.ly/aO0WBi #
  • 20:51 便乗。…よく解らない能力だ…。篁の能力は、肉体阻害 (オートチェック) のLevel3です。[ bit.ly/bK6xDG ] #toarusystemscan #
  • 21:19 一万円で自己満足とか話題性とか色々買えるならアリかも知れん…一口以上は無理だけど bit.ly/dxOOXE #
Automatically shipped by LoudTwitter