Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 13:07 今更公式RTが表示されてるのを見ました…こうなるのね…。や、普段仕事してると直近50くらいしか見ないから… #
  • 13:09 2時から曾祖母ちゃんの50回忌…会ったこともない曾祖母ちゃんの年忌って…なぁ。正直、50回忌と100回忌は寺のお布施目的としか思えん。大体四十九日過ぎたらまとめて『ご先祖様』になるんじゃないのか。 #
  • 13:19 長浜で3/20(土)に面白そうなイベントというか、シンポみたいなのがあるんだけど…仕事のよーな気がする。同級生の親が一つの課に集まってるから(実に60%)卒園式で人手が足りない… bit.ly/bVuqiQ #
  • 15:06 年忌おわったー…徒歩2分のお寺なんだけどもね。 #
  • 15:12 お寺寒い! 芯から冷えた…! #
  • 20:51 ちょ、岡村!!矢部も痔治らんとか言うなwww #
  • 20:51 やべぇ、これはふじょしに対する地雷すぎる…! #
  • 23:12 50回忌:  今日は父方の曾祖母の50回忌でした。正直、50回忌なんて故人が存命中に会ったことある人どんなけ少ないねん、って話ですよ。しかも父方の曾祖母は色々あって、祖父との間に下手したら1世代挟まるくらいの年齢差があるので…ま... bit.ly/aCstCB #
  • 23:25 結局片腕しかアームカバー終わらんかった…試行錯誤しながら+手縫いとはいえ2時間で片腕か…足とか何時間かかんねん… #
  • 23:26 明日彦根行くっつったらオカンがものっすごい笑顔で「クラブハリエのロールケーキ☆」と言ってきた…買ってこいと…! #
  • 23:30 明日は彦根でしょうぶ屋の浅井三姉妹シャツをげっと…したいです。…サイズあるかなぁ…。つか県内各所でもう来年の大河に向けて色々始まってるんだなぁ…と。 #
  • 23:33 ああでも彦根行くなら8号線ついでに安土の博物館で今日からの企画展も見たいしどうせなら長浜にも行きたいし…と思ってるとホントに丸一日使ってしまって長居出来ない…長浜って実は遠いよね…と思う今日この頃。多分ウチから関ヶ原と同じ位。 #
Automatically shipped by LoudTwitter