Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:06 おきたー…やっぱ週末は辛いわ… #
  • 06:33 平日の朝の6時台前半から小学生に生中継でフィギュアやらすとかなに考えてんだろう…この子これから学校行くんだよね?普段からこの時間に練習してるならともかく、そうでないならホントに…なに考えてんだろう。 #
  • 10:43 戦国武将祭でコスOKでかつコスコンやるとかいう話のソースはどこにあるんだろう… #
  • 12:24 上司が歌舞伎みたいに戸籍の名前も代々受け継ぐ名前に変更したらしい。…でも相変わらず役職で呼ぶから特に影響なし。…給与とかの担当は仕事増えてるだろうけど。 #
  • 13:44 必死に開こうとして割れた指先から血が… RT @shiratori: すげー若いときからレジ袋に苦戦してきました 129 : 烏口(福岡県):2010/01/27(水) 19:56:56.61 ID:wpNkkI1Hひらかないレジ袋 #
  • 13:48 午後半休で帰ったんねん!と思ってたハズなのにやっぱり仕事してる金曜日…眠い。 #
  • 19:17 くやしいから残念なくらい味オンチだったらいいのに…というのを受信しました。 #
  • 20:48 作業進捗: 私の性格上、面倒な事、厄介な事から先にやります。で、何事もなかなか速度が上がりません。作業が進むに連れて速度は加速度的に上がるんだけども。だから難しくて進まないのか、怠惰で進まないのか… んで、こないだからの作業は一... bit.ly/boqzsU #
  • 22:23 うあぁエナメルの穴あけ1cm感覚でやろうとしたのにメジャー間違えて0.5インチ感覚にしてしまった…! アホだー!! …た、大勢に影響はないさ…きっと…うん、飾り要素だから… #
Automatically shipped by LoudTwitter