Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:29 おはようございます。4時半くらいに右手の親指の爪が剥がれて仕方なく起きました。結局補修っても1週間が限度かな…右手の親指だけ他の指より5mmくらい短く成ってリーチが… #
  • 07:03 明石の歩道橋事故がまたニュースになってるけど、発生直後に茶髪の若者が人を押しのけて屋根に登って…とまるで原因みたいな記者発表したよね。実際は子供の救出してたのに、未確認なら未確認なりに発言には気をつけるべきで、不信感ってそういう所にもあるんじゃないのかな。 #
  • 12:44 ちょ、平山ww RT @sky_ctg: そよ風w RT @iozo70: 平山の言語能力は、城福さんとは違った意味で優れているw RT @mar_tokyo: 平山「ナオさんは、さわやかな声をかけてくれる。そよ風っス」(笑) bit.ly/cZr2Yq #
  • 12:58 そういや昨日本屋行ったんだがサカマガがラス1だったんだ(ダイはまだまだあった)…まさかマガは表紙がナオだからとかそんなことはナイヨネ…? #
  • 13:54 RT @aki_321: RT @wand125: RT @haseo0109: これがRTされた数*1時間勉強する #
  • 13:55 デレた!? RT @tarot3333: @megttan のカードは「カップのエース」の正位置,よろこび、幸せ、ラブ、結婚、満足、楽しい出来事、順調、良い家庭、良い縁談、ファッション、趣味の開花en.wikipedia.org/wiki/Ace_of_Cups #
  • 14:35 それは逆にステータスでわw RT @aki_321: そんな、電子レンジの使い方すら怪しいうちの旦那はどうすれば…!w RT @operatoy: 会計士になっても料理ができない男はモテないということがわかったなり。取り敢えず、肉じゃがは作れるようになりたいね。 #
  • 17:35 帰る直前にクラブハリエのロールケーキがやってきた。消費期限今日中!?食べてから帰る…! #
  • 23:02 普通じゃない宣言: 骨に目を輝かせるのはもう歴女とは言えないよーな気がする。…縄文歴女なら全然アリだと思うんだけども。…そもそも縄文歴女は一般的な歴女認識の外だと言われそうだ。 いや、AB型の宿命というか、よく「変わってるね」と... bit.ly/asSbyb #
  • 23:23 【募】縄文歴女 …いないなら自分でなるしかn(ry …いや、自分まだまだですから… #
  • 23:25 考古ったって出産儀礼とか民俗学よりな事で卒論書いたからぶっちゃけ縄文土器の見分けも出来ないんだ…Ⅰ類Ⅱ類Ⅲ類って…何がどう違うの…! あ、土偶の頭の形が違うのはどうにか解る… #
  • 23:37 ドゥトラが疲労骨折か…まぁ早いうちに見つかったからよかった…のかな… #
  • 23:39 そういやサンガから明日の下鴨神社の必勝祈願の案内来てたけど、平日の昼間かよ!!もうちょい考えろよ!…つかチームは八坂でやったやん。改めて下鴨でやる必要あるん…? #
Automatically shipped by LoudTwitter