Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:25 . @nonchi99 @chatsumi @redsanga @xxkibirixx @roasea @seele_lei @su_na_gi_mo @kinonnon @abemiya @yakou6suke おはようございます。おやりぷありがとうございました〜 #
  • 07:34 ぎゃー!国道と琵琶湖大橋が大渋滞だ!なんで!? #
  • 10:47 今朝の渋滞は橋の上の一番高いところで単独事故ってた車のせいだった…滑ったんだろうな…キラキラしてたし。 #
  • 10:49 それにしても琵琶湖大橋って2車線以外に余地ほとんどないから後ろからパトカー来られても譲るに譲れないんだよ…うん、まだパトカー来てなかったんだ、 #
  • 10:51 結局、どうにか両脇に寄せた真ん中を通って行ったけど、前後にトラックだった私はあんま動くスペースもなく…軽でよかった。マジで。 #
  • 10:52 おかんに聞いたら堅田の街中、郵便局のへんでも事故ってたらしいけど…琵琶湖大橋へ迂回しようとした車が事故ったんかな…? #
  • 10:54 とりあえずそんな訳で遅刻した訳です。…3人くらい。 #
  • 13:20 相変わらず誰もいない部屋で黙々と書誌データを入力する眠いお仕事続行中。…どうしよう、さきが見えない(本の山という意味で) #
  • 16:46 兼務してる方の課長から呼び出し。仕事を貰う。来週頭までに、ってもう今週は2日と1時間もありませんけどー!? #
  • 22:21 大殿物まねTL…? #
  • 22:22 仕事帰りに寄ったショッピングモールにはせんごく列伝じゃないほうしかなかったという…寂しすぎる。…や、本来の目的はそれじゃなかったからいいんだけどさ… #
  • 22:47 雑多に書くよ!: 戦国無双3 まだまだ真田幸村さえ初期値ってどうなんだ私。ユニーク武器も松風も取れる気がしないぜ無双3。一番育っているのは当然のよーに三成ですが、次点は甲斐姫です。…ま、まぁ立志武器だしね。 で、今更のよーに直江... bit.ly/dAJZCK #
Automatically shipped by LoudTwitter