Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:53 慣れたっつっても今朝は結構寒い…ぞ…! つーか私の部屋の気温が15度を超える日なんてここ1ヶ月ないんですけども…! ストーブ付けても11度ってなんだそれ。 #
  • 07:05 CMとかドラマで城田を見るたびに、この人もっかいなんでもいいから「部長」役やってくれんかな…と思う。つい部長って言ってしまうんだよ… #
  • 07:08 自治体が前年から便乗して観光以外にプラスアルファを狙った大河って…微妙になるジンクスでもあるのかな…去年の米沢といい、来年の滋賀といい… #
  • 08:34 玄関前のモップがけしてたら雪降って来たー!昨日よりマシとか信じられん! #
  • 12:28 今日のお弁当、鍋焼きうどんとコロッケとスパゲッティと漬け物と煮豆とご飯。…ねえ、オカズってナニ。 #
  • 12:29 同じ事を県内で思った人は何人いるのかな…仕出しのお弁当屋さんのだから同じの食べてる人、結構いるんだろうけど… #
  • 14:39 部屋に一人どころかフロアに一人で黙々と書誌データを入力する眠いお仕事。 #
  • 19:54 怪談レストランのスイーツ展開はもう私には無理だった… #
  • 19:55 つーかスイーツ(笑)すら通じないうちの妹。このリア充め!(当然リア充も通じない) #
  • 21:28 今更無双3の直江のOPを見たよ。…綾御前様KOEEEEE! ちょ、何あの女王様! ニーハイブーツで土下座した手を踏むとか何のプレイですか…! #
  • 21:35 ああそうだ、TLで名前出るようにしてる人へ。今更ながら名前変更しましたので。誰コイツと思われたらIDで識別してください…。何故かリア友もこの名前で呼ぶ人がほとんどなのよね… #
  • 22:11 仕事帰りに夜手芸屋…というか、巨大なホームセンターの布のラインナップが明らかに偏っている件。なんでチャイナサテンが8種類もあるんだろう…私服というより『衣装』用? みたいな布の品揃えがイイ。…とてもありがたい。 #
  • 22:40 そろそろひっこみますーおやすみなさいっ(つ∀-) #
Automatically shipped by LoudTwitter