Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:21 何とも思わずに夜明け前に洗濯物干して来たけどどう考えても気温がマイナスだった模様。…この一ヶ月で確実に寒さに慣れてる…! #
  • 08:25 朝っぱらからTLが面白すぎる… #
  • 08:38 ウザいな英語スパム…なんで名指しで拾って来るんだろう… #
  • 10:46 今日も山のような報告書を片付けるぞー…と微妙に気合入れたのに最初に手に取ったのが「毛利家屋敷跡」。…脳裏によぎる何かがやる気を削いだ気がする。 #
  • 10:57 無人の部屋からしつこく着メロが流れてたから誰のかと見に行ってみれば…すいません、なんていうか…意外と若いご趣味だったんですね… #
  • 11:32 なんかテンションが昨日の夜のままだ…ま、月曜日テンションよりマシか(そうか? #
  • 11:32 ぎゃっ 名指しかよ! #
  • 12:33 うわぁのんびり昼飯ってる間にイケメンが!www #
  • 14:08 ブッカーに髪の毛挟んでぶちっといった…ブッカーって粘着力強いからな…地味に痛い… #
  • 18:15 帰宅なう。…晩御飯何にしようかな…もうストーブの前から動きたくない…ぐぎぎ… #
  • 18:29 ストーブごと動かせばいいんだ。…よいしょ(灯油ストーブ #
  • 18:34 便乗して今夜のおかずは白和えとギョウザとカニ卵スープです。…明らかに足りないよな…けどもう材料がなー… #
  • 21:57 寒い…の…?:  通勤途中に見る路肩の気温表示が「-3」だったりする今日ですが…琵琶湖沿いで-3って事はそこより更に山手な地元はもっと寒いハズ…なんだけど。もう何事も無かったかのように5時に起きて洗濯して夜明け前に干してる訳です... bit.ly/80MqCx #
  • 23:08 確かに大殿って幼少の頃に縄文人みたいな自給自足生活してたもんな…野草とかキノコとかにも詳しいに違いない… #
Automatically shipped by LoudTwitter