Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:44 おはようございますーどうにか復活! したと思う。 #
  • 09:45 ファスナーで完全に2つに分離するヤツ(ジャージとか洋服によく付いてるファスナー)って…普通に手芸屋で売ってる…よね…? 何か特別な名前とかついてんのかな… #
  • 11:19 ガソスタ行くついでにゲーセン寄ったけどポップンはやりこみっぽい人が一人で叩いてたから諦めて帰る… #
  • 12:11 たまたまTVで流れてた115Lのグラビアアイドルの映像を見たおかんが一言。「なんであんなかっこで走るん?」…や、そういうものだからですよ母上。つっこんじゃだめだ…! #
  • 12:16 ついでに親父も一言。「天然であんなになるんかいな…」天然でも養殖でもそんなことは問題ではないと思いますよ父上。 #
  • 14:39 合皮縫い合わせてたらいつのまにか右手に血がついてた…流石に手作り3着目で合皮は無謀だったかな… #
  • 15:10 妹に今度は何を作っているのかと聞かれた。…いつ出すかも(出すかどうかも)未定なコス衣装だよ…!ほっといてー…! #
  • 21:46 ぶすっと: (1)綿で二部式(かつ改造)浴衣(2)サテンでフルレングスサーキュラードレス(2)エナメルでチューブトップ …明らかに段階飛ばしまくってる私の裁縫履歴ですよ。1年に1着しか作らないのになんだこのスキップは。慣れるため... bit.ly/8J1XWF #
  • 21:59 スカイプアカもマイクもあるのにアプリケーション古すぎて全然ログイン出来てない私が通りますよ…! #
  • 22:05 スカイプはネトゲしながら繋いだり、文字と音声と両方使って旅行の予定の相談したり…してました。ファイルも遅れますよー。 #
  • 22:39 はんぺんはある@滋賀 入れたり入れなかったりだけど… #
  • 22:40 いい加減腹筋して寝よ…また一週間が始まる…ってもう1月終わりやないかーいっ…き…危険な年度末の罠…! #
  • 23:07 身長偏差値だとぅ? 29.27だよわるいかちくしょー!!チビだってことはわかってるよー! #
Automatically shipped by LoudTwitter