Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:28 おはようございます…今日は大人しくしてよう… #
  • 07:30 寒空の屋外で延々立ちっぱなしで遠くに小さく見える選手に向かって声出し…って体調と喉が悪いのを押して行くことでもやることでもないよね…と目を背けていた事実に目を向ける。 #
  • 12:54 12月3日は手品の日で、1月23日でない理由ってあるんだろうか… #
  • 12:57 昨日の潔い一般的な人、今見たらフォロー切られてた。やはり夜TLかww #
  • 20:22 年明けで最初のバファリン。…過去のTLのネタを思い出して脳裏に鎮西が…うん、効いてくれたらそれでいいんだけどなんだろう、若干不安というか微妙なこの気持ちwww #
  • 20:36 公式で見た時は余りのイケメンでどうなるかと思ったのに蓋を開けたら全力でネタになってた鎮西…どうしてこうなった。…大殿のおかげか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter