Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 10:31 単年契約選手がコーチに来年度の戦術語られた挙句にゲームキャプテン任せたいんだ。…って言われたような気分。ありがたいんだが先に契約更改をだな。 #
  • 12:27 公式RTが日本語でも実装されたかなんか…?TLについていけてない私。 #
  • 12:34 伝搬経路が見えた方が個人的には楽しいので飛行式RTかQTを使い続けるかな…あ、遡られたくない場合には公式のが有効か… #
  • 12:34 非公式、だ。飛ばしてどうする。 #
  • 12:41 これだけでどうにかなるとも思えないし、回数も微々たるもんで焼け石に水でもやらんよりはマシかと毎日腹筋50回続けてたら毎日腹が筋肉痛な件。…あほすぎる。もちょっと回数増やしたい… #
  • 12:49 echofonは公式RTも非公式も両方対応してるのな。twitbirdとtweetmeは非公式RTだけかー… #
  • 18:12 くしゃみと鼻水に耐えかねて引き出しに常備してる鼻炎の薬を飲んだが効果がないということはつまり鼻炎ではないと…? #
  • 18:33 KTVでセカイカメラ取り上げてる。…関ヶ原はー? #
  • 19:46 喉の痛みと鼻水とくしゃみの原因というか元凶はおかんだった模様。ちょ、あんなけ体調悪いってキレた挙句にうつすなよ! #
  • 19:47 TL見てたら三国やりたくなってきた…ww #
  • 19:53 片思いツイートは解除しますって言い切る潔い一般の人からフォローされた。…どうぞ。 #
  • 20:03 ごめ、なんか勘違いしてた…やつらのサイズを…とりあえず落ち着こう私。 #
  • 20:05 うん、大殿が上だけぶかぶか。よし、おっけい。 #
  • 21:30 まだ1月なのに滋賀県が来年の大河に向けてマジすぎる事に今日気づいた…いや、既に長浜でパネルディスカッションとかしてるけど…滋賀県…本気だ… #
  • 22:57 明日は朝から京都なのにおかんにうつされた風邪モドキが悪化しているよーな…いやいや、今夜が寒いだけだってきっと。…念のため薬飲んで寝よ…明日こそポップン叩きに行くんだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter