Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:49 おはようございます。幸い今日もまだそんなに寒くない…かな…多分。もうなんつーか感覚が慣れて来てしまった… #
  • 06:01 MR2に大喬と姜維…!? 4までは真っ先にカンストしてたキャラが揃って復帰…! ああでもPSP持ってないんだよな…え、買うの? 本体ごと買うのか私!? #
  • 07:10 小沢氏に限らず、政治屋はよく「不徳の致すところ」って言うけど、徳なんて持ち合わせてたのかと。まさか本気で徳治とか思ってる訳じゃないよね?法治の元でその地位にある人が。政治屋のこの言葉ってスゴい空虚。 #
  • 08:19 PSPって値段2万円未満のと2.4万円くらいのとなにがどう違うの…?いや、形と値段が違うのはわかるけども。操作性とかは…? #
  • 11:04 くしゃみが止まらなくてやむなく薬飲んだ。ただでさえ眠かったのにもうダメだ… #
  • 12:23 150冊…?一回に古本屋に売る量ですか?ww RT @aki_321: 女子校出身ですが、1クラスに約3人って考えると大体それぐらいな気が。 RT @mdr52: mixiニュース見てたら、20代女子の漫画所持数が150冊を超えている集団は7.3%らしいけどほ… #
  • 12:35 空の色が変な色だ…どんよりグレーでもなく、夕暮れセピアみたいな色… #
  • 14:38 眠い…やばいくらい眠い。しかも仕事は孤独に黙々とやるような内容。周りにも誰もいない。…とても眠い… #
  • 19:05 PSP買ってきたよ!www 大手ハード4種類揃えてしまった…MR2ちょう気になるけどとりあえずご飯だ… #
  • 22:24 マンガ読みながら腹筋してたら案の定回数なんて数えてなかったわな…ええねん…どうせ気休めやから…(ノД`) #
  • 22:27 再雇用!:  3月発売のMR2で姜維と大喬が復帰と聞いて。5で揃ってリストラされるまでは三国面子じゃ真っ先にカンストするのがこの2人だった私。お陰で5は早々に挫折したっつの…陸遜も曹丕も結局は姜維大喬の次なんだよね…。 で、だ。... bit.ly/5YKGfI #
Automatically shipped by LoudTwitter