Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:24 おはようございます。今日も温かい…ような気がする。部屋の気温2桁あるだけで温かく思う… #
  • 08:10 あったかいかもとか思ったけど結局外は氷点下だった件。日中は温かいらしいが私の職場は夏でも涼しいよーな立地だからな… #
  • 08:19 tweetmeを入れてみたけど、音声入力はいまだに試す機会もなく…つーか左右フリックが上手く動かない…私がヘタクソなのか…⁉ #
  • 08:59 爪にヒビが!また右手親指の白い部分との境目。…やっぱ一番そこに負担かかってるってことか… #
  • 12:40 新刊買ってくれた人にはラミカしおりつけちゃうよーってことでカットしてラミネーターに通してる。イベント前のサークルかよ、と思いながら作業しているが恐ろしいことに仕事なんだ。新刊買ってくれた人にはラミカしおりプレゼント。しかも3種類。ちなみに全11種です。 #
  • 12:44 ばっさりwwいや、その通りなんだけど RT @crimson_night: 余裕です RT: @hanico_: @crimson_night すいません、サンガのホーム開幕戦(鹿島戦)て一般でもチケット普通にとれますか・・・?争奪戦だったりしますか? #
  • 18:43 帰ってきて飯作ったー…が、じいさんばあさんしかいない…なんだ、今日はみんな遅いのか?意思疎通ゼロだから困る。五月雨式に帰ってこられるのはもっと困る。帰ってくるたびに温め直したりしてたら食べる頃には自分のは冷え切ってるからな! #
  • 20:29 甲斐姫の図面(超適当)とりあえずトルソーに貼り付けてみた。…あのチューブトップ(仮)部分、どこで切るのが自然かね…立体にしようとしたらどうしても胸の横に縫い目が来てしまう予感… #
  • 20:32 そういや千原ジュニアの美術館でフリスクの件。ぶっちゃけ『展示品によるんじゃね?』とか思ってしまった。博物館でも仕事する癖に…とか自分でも思うけど。ガラス越しに見るよーな展示ならガラスの向こうとこっちは別環境だし。 #
  • 20:34 大体美術館・博物館は静かに見る所だからガムもダメ…って理屈はおかしいと思うんだ。別に博物館・美術館ってそういう『静かに見るべき場所』じゃないし。や、大声で喋ったりはしゃいだりして良い場所って意味ではなく。そういう『賑やか』なのを歓迎してる美術館・博物館も実際あるしねぇ… #
  • 20:36 ああ、でも『口にモノが入ってる=口内の唾液の量が多い』…って意味ではよろしくないんだろうね、厳密には。 #
  • 20:37 卯さんのはんべが…すごいことに… #
  • 21:53 はっ ぼーっとしてて割れた爪の補修忘れてた…! #
  • 21:56 職場で割れた爪なんてどうやって補修するのか(いっそ切れよ長いんだからと言いたかったんだろう)と聞かれ、「アロンアルファで」と答えたら絶句されました。…や、マジでアロンアルファと不思議な粉末で補修するんだけど。 #
  • 22:17 接着そのものは数秒なのにそこから削るのがめんどくさい…しかも今回粉末付けすぎたっぽい…削っても削ってもぼこぼこしてる…やり過ぎると自分の爪まで薄くなるからな…妥協するか… #
  • 22:20 何かぴりぴりすると思ったら左手に接着剤がこびりついてる…補修したの右手の親指なのに… #
  • 22:52 おなかまわりがやばいきがしてきた(多分きのせいではn…)ミニマムサイズだと服が入らないとかいう現実的な緊迫感がないから余計危険だ…! #
  • 23:19 何故私は明日が金曜だと思い込んでいたのだろう。…多分夕食当番を交代したからかな…私の当番は原則、月木だから。 #
  • 23:20 明日がまだ木曜でしかも明日からまた寒くて雪とか…なんかどっとやる気が失せたわ…もう寝よう… #
  • 23:31 洗面所の電気を消しても消しても消しても消してもまた通りがかるとついている…小人さんでもいるのかな!(ヒント:父親)…つーか出たら消せっつの。 #
  • 23:34 アロンアルファで思い出したけど最近まっとうなというか普通の物くっつけてないな…と。爪とか土器とかに使った記憶しかないわ… #
  • 23:41 なんだろう、冷たい人というより余裕のない人みたいだ… j.mp/7dVgCU #
Automatically shipped by LoudTwitter